fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

豚肉とピーマンのスイチリ炒め☆弁当

2009.09.01 *Tue
お兄ちゃん弁当090901

  
 ふりかけごはん
 くまちゃんおむすび リラックマ
 にんじん入りたまご焼き
 豚肉とピーマンのスイチリ炒め
 かぼちゃだんご
 えのきのベーコン巻き
 チーズ海苔くるくるちくわ
 コーンクリームコロッケ
 ミニトマト
   


姫ちゃん弁当090901

姫ちゃんの今日のおむすびは、
本当はリラックマを・・・・作りたかったのですが
なにか jumee☆b おかしい
ぜったい違う・・・どこがおかしい・・・だろう
よーーくみて、、もう一度チャレンジだ!

                  



昨日から、首から肩、背中が痛くて
寝るのも、、むき方によって痛くて眠れない。
仕事の時のパソコンも・・・集中できない。
なんども腕や首を回したり、わざと痛いぐらい動かしていないと
固まって、動かなくなりそうでこわい 涙

整体にいってすっきりしたいなぁ。。。


COMMENT

ちびままさんへ
こんにちわぁ~

てへへ・・・
おむすび、今日もあそんじゃいました。。
また、夜にUPしますぅ
お楽しみ ね (o^-^o) ウフッ

なにかにマネってのは
難しいですね。。キャラってのは・・・

背中の痛みはなんとか直ったようですが
寝方にとってはまだ首に痛みが残ってます。。
寝相がわるいのでしょう・・・ (笑)

シュシュ、、あと少しですね。。
楽しみですね~
2009/09/04(金) 15:57:20 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ~
最近、姫ちゃんのお弁当で遊んでます
楽しい~んです。 帰ってからの反応がね
(o^-^o) ウフッ 
2009/09/03(木) 16:27:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~。
じゅうぶんにかわいいよ^^

くまちゃんを作るならもしかしたらね、えっと上から2/3くらいのところに横長の丸くくりぬいたチーズかなにかをおいてそこにちょっと上から海苔をのせていってあげるとリアル感がでそうな気がします。
ってわたしはめんどくさいから絶対に無理す。

首や肩が凝るとつらいわよね~。
最近、ちょびっと肌寒いから無意識に身体に力が
入っているみたいでわたしもちょっぴり肩こりさんです。

お大事にね~。

シュシュね、手縫いできてあとは表にくるんとひっくり返すところで小休止です~。
2009/09/02(水) 21:43:41 | URL | ちびまま #- [Edit
こんにちは~
おにぎり可愛い~
姫ちゃんのお弁当は可愛く遊べるから作り我意もありますねー
おかずも盛りだくさんで美味しそう~
2009/09/02(水) 17:11:21 | URL | MOMO #- [Edit
kuuさんへ
こんにちわぁ

くまさんって思えば、かわいいよねぇ~
でも、キャラ弁って本当に難しいです。。

ワタシも8月はキツくしんどい月でした。
いまだ、、身体がおかしくすっきりしません。。
またkuuさんと仲良くできる。。って思うと
元気になっちゃうよぉ~ (o^-^o) ウフッ
2009/09/02(水) 14:03:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
Shisyullyさんへ
こんにちわぁ♫ 
リラックマ。。残念でした。
次こそは!! 頑張ります。
おかずの品数。。。よね いつもチョコチョコしすぎで
ふえちゃいます。。 
ちいさなくまのお顔?? ウインナーちゃんにして
うさぎかなぁ。。。 それは、海苔をクラフトパンチで
パチン☆ いろんな種類があって、、かわいいよぉー
今では、、❤は♪などは100均でも売られてますよ。。
探してみてね~
2009/09/02(水) 13:45:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはぁ♪

今日のくまさんも可愛いですねぇ。
私も8月はキツかったんですよぉ(TT;)

休養が一番なんで、ゆっくり休んでくださいねぇ。
2009/09/02(水) 13:19:15 | URL | kuu #- [Edit
リラックマいけてるよん。
いつもいっぱいの種類♡今日は数えて見ました。
すごい8種類も入ってる^^すごいわ~

教えて下さい!
時々でてくる小さなくまの顔みたいなのはどうしてるの?
ウィンナーとかにも書いてあったのですが…


2009/09/02(水) 09:57:14 | URL | Shisyully #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・