04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

鶏ごま照り焼き☆弁当

2009.09.07 *Mon
お兄ちゃん弁当090907

  
 ふりかけごはん
 ひとくちおむすび 
 ゆでたまごのマヨ焼き
 鶏の胡麻照り焼き
 赤いウインナー
 チーきゅうちくわ
 こんにゃくのおかか炒め
 ピーマンとにんじんのスイチリ炒め

   

姫ちゃん弁当090907

今週もはじまりました。
のんびり行きたいところですが、、
まだまだ仕事の方は落ち着かず、頭が痛いことばかりです ガーン
今週の金曜は体育祭で、まるまる1日休みをもらうつもりなので
よけいにあわただしくなりそうです。
きちんとすませておかなければ・・・

他人を信用しないわけじゃないけど
頼りになるような。。人はいないし、、
決して余計なことは進んでしない人ばかりです。
信用じゃなく、期待しないで
自分のことはキチンしよう。。 
って、愚痴っです。  さらっと聞き流してください アップロードファイル



COMMENT

ちびままさんへ
こんにちわぁ。。
ちびままさんもお仕事大変そうですよね。。
ワタシの会社も基本的に残業はダメってことですが
ワタシの部署は、、予定があって早く帰ると、、、
「どうして~??」って言われます。。
おかしいでしょ。。 残業が当然ってのも
おかしいものです。

ワタシもいつもブリブリ。。。怒りながら
やってます。。そんなんだらかうまくいくはずないよね。。
(;´д`)トホホ  
2009/09/10(木) 15:32:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ

めずらしく赤いウインナーを買っちゃいました。。
どうしてもお兄ちゃんがミニトマトがダメ!ってことで
赤、、赤、、って探してこれ!ってことでね

いよいよ明日は運動会です。
楽しみ~です (o^-^o) ウフッ
2009/09/10(木) 15:29:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なんこちゃんへ
こんにちわぁ~

いろいろとありがとうね。。
そう、人間関係って大変ですね。
どこへいってもこれでいい☆ってことは
ないですから。 自分でもよくわからないことが
あるんだから、、他人なんて、ね

リフレッシュしながら、頑張ります♫
って、さっそく明日は子どもたちの運動会で
おやすみもらったんです。 楽しみです~
って、、そのあとのことは考えず
思いっきり楽しんできます
2009/09/10(木) 15:27:33 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
tukusiさんへ
こんにちわぁ。。
ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
ご返事がなかり遅くなっちゃいました。。
どうも、仕事もお家も落ち着かないもんで。
段取りがわるいのでしょうか、、スムーズに片付きません
いったいいつになれば、楽になるのでしょうね。 (;´д`)トホホ

しゅうまいって思ったよりずいぶん楽しく簡単に作れたので
また、楽しくわいわい・・・♫とつくりたいです。

ワタシもなんど辞めたらって周りから言われ
退職願も書きましたが、、
うだうだ。。と十数年も続いてます。
こんなまま 今に至ってます^^;
思い切りがないんでしょうね。。
ときどき愚痴につきあってくださいね。。
2009/09/10(木) 15:01:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おはよ~う。
たこちゃんウインナーかわいい・

お仕事のこと、なんとなくだけどわかるなぁ。
わたしの職場は残業は基本的にNGなの。
わたしは契約上、1週間に10時間までは認められているけど(いや、認めてほしくないす)
で、残業をせず時間内に仕事を終えることが評価の対象なんだけど
みなさん、「あ、時間内にできなかった~あとよろしく」と丸投げ状態でございまする。

もうまいっかい頭に来ながらぷりっぷりと後をかたづけているちびままです。
面倒なこと、体力を使うことは全部やっといて~とおしつけ合う職場、何かが違うぞと思いつつ今日も残業かな~。
ε-(‐ω‐;)
2009/09/08(火) 09:58:42 | URL | ちびまま #- [Edit
おはよう
cocoさん、おはよう(^^)
今日のお弁当もいろんなおかずが入っていて
おいしそう☆
たこさんウインナーがかわいいわ☆
うちの息子も土曜日体育祭なの!
お仕事忙しそうだね~体調崩さないようにね^^
おうえん☆
2009/09/08(火) 09:16:41 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
たこさんがかわいくてついニコッて
しちゃいました。うふふ❤

↓↓ シューマイもいいですねぇ。
私も皮をきってやったことがありますが
つけるのが面白いですよね。
母親と作ったことって絶対忘れないと
思うから、姫ちゃんもうれしいでしょうね。
私ももっと母と一緒にいろんな料理を
作ればよかったなぁ。。。って今更ながら
思ってます。

お仕事大変そうですね。
他人と一緒にいるってこんなに大変なことかと
毎日感じます。
うまくリフレッシュしながら頑張っていきましょうね。
私はこの頃お月さまを見ながら心を休めています。
この季節は夜空がいいですよね。
2009/09/08(火) 01:25:26 | URL | なんこ #zCYh/dB2 [Edit
こんばんは~
たこちゃんウインナーの ぽっかり開いたお口が可愛い~(*^_^*)
彩りも素敵な とっても美味しそうなお弁当を見せてもらって こんな時間にすっごくお腹が空いてきちゃって 困ってます
食べちゃ駄目だよね~11時前だし(^_^;)フゥ~

娘ちゃんと作ったシュウマイもとっても美味しそうでした
丁度 我家でも今度 海老シュウマイを作ろうね!って次女と話してたところでした
お豆腐で作ると ヘルシーでいいよね~

お仕事忙しそうですね
私は お仕事を辞めて1年ちょっと経ちました
勤務時間も どんどん延びていくし 責任も重くなるので おうちの中の事が出来なくなってきて‥白髪も増えだして‥そして辞めました(主人にきつく言われ!)

どうぞ無理しないで下さいね
お子さんたちにとって お母さんは世界で1人なんですから~

2009/09/07(月) 22:58:12 | URL | tukusi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
