08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

大きなしゅうまい☆弁当

2009.10.02 *Fri


お兄ちゃん弁当091002

  
 ちょい食べカレー・はやしごはん
 ゆで卵
 大きな肉しゅうまい
 きんぴられんこん
 チーズときゅうりくるくるちくわ
 ウインナー
 にんじんグラッセ
 結びかまぼこ


姫ちゃん弁当091002

今週は、、これで終わりかなぁ?? 
ワタシは明日、休日出勤してたまった仕事をせっせと片付けます。
子どもたちの予定は、、ギリギリじゃないと言わない困ったちゃんたちです パンダ汗

昨日のテレビで、、かなり笑っちゃいました。。笑う02
こんなにおなかを抱えて笑うってことは、ないってぐらい
笑いました。 きっと半年分の笑いを一晩でしたかも、、ね

笑うってなんだか元気が出ちゃいますね。

この調子で、どんどん元気回復に努めます ムキッ



br_decobanner_20091003141728.gif
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう





COMMENT

ちびままさんへ
こんにちわぁ~

今日のこちらのお天気は、、v-278
いい天気です。。 昨日1日中の雨で洗濯物が乾いてなかったので
今日で、気持ちよく乾いたでしょう~
お天気って1日遅れでそちらへ行くのでしょうか?? 
仕事はヒマですか?? ワタシは、、それなりに
のんびり~と片付けてます。。

2009/10/03(土) 14:05:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
shisyullyさんへ
こんにちわぁ~
まきまきちくわ、、どうだった?
なんでも巻き巻きしちゃってください♪
きゅうりと梅肉もあいますよ v-219
2009/10/03(土) 13:26:45 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おはよ~う。
横浜は朝から雨だわ。
きっと仕事がひまでしょう・・・と思うことにして行ってきま~す。
そそそ、笑うってすっごく健康にいいみたいよ。
だからどんどん笑って過ごそうね。
2009/10/03(土) 10:12:19 | URL | ちびまま #- [Edit
cocoさんのお弁当でかなり前に見たくるくるちくわやって見ました^^
始めはキュウリが厚すぎて失敗しましたが、
2回目からはOK!
子供達も食べてくれました♪
またちょくちょく真似させて頂きます。
一番下の娘はキュウリだけ食べてました><
2009/10/03(土) 07:12:39 | URL | Shisyully #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
