11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

煮込みハンバーグ☆弁当

2009.10.19 *Mon


お兄ちゃん弁当091019

  
 しそふりかけごはん
 パンダちゃんおむすび ぱんだ 喜ぶ
 煮込みハンバーグ
 たまご焼き 
 ピーマンとしめじとこんにゃくの甘辛炒め 
 ウインナー
 アンパンマンポテト
 


姫ちゃん091019

昨日の休日は思いっきりのんびり~しました ハート
日ごろの運動不足を解消するつもりで
WiiFitのプラスも買ったし、、
午後からお天気も良かったことだし1時間ウォーキング 
おかげで今日は筋肉痛です。 あせっ
朝も寝坊で、バタバタ、、、会社にもギリギリ出社です。
こんなあわただしいスタートの今週、どんなことになるやら不安です 

ちょっと、大きく深呼吸を心がけて
のんびりのりきりたいです のんびり


応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう





COMMENT

エルリックさんへ
こんにちわぁ~

そして、いらっしゃいませぇ~♪
さっそくおいで頂き、、うれしい~です (≧∇≦)キャー♪
息子さんのお弁当って、どうですか??
好き嫌いなんてどうですか??
うちのお兄ちゃんは野菜嫌い! それもブロッコリーとミニトマトは
まったくダメ!! お弁当の定番なのに。。(T^T)
ゆいいつOKなピーマンをフル活用してますぅ~

こちらこそ、、どうぞよろしくお願いしますぅーm(_ _"m)ペコリ
2009/10/21(水) 13:38:57 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ~
朝から時間がない! ってパニくりながらも
姫ちゃんのキャラ弁? を楽しんでます♪

これも愛情表現のひとつ、、コミュニケーションです
(o^-^o) ウフッ

応援、ありがとぅ~
2009/10/21(水) 13:33:16 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
guttiさんへ
こんにちわぁ~

パンダは姫ちゃんのお気に入りです
(o^-^o) ウフッ
って、なにをしよう? って悩んだら
パンダです! これがワタシの定番です。。 (笑)

ウォーキング、、気持ちいいけど
あとがこわぃ~ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2009/10/21(水) 13:29:58 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございました。
とっても可愛いお弁当を作っていらっしゃるのですね♪
私も中2の息子がいるので、毎日お弁当を作ってま~す!
これからもよろしくお願いします。
明日もお弁当作り頑張りましょうね~
2009/10/20(火) 23:20:20 | URL | エルリック #- [Edit
cocoさん、いつも嬉しいコメントを
ありがとうございますぅ~ ^^*

お弁当作り、頑張ってますねぇ~♪
姫ちゃん用が、乙女心をくすぐりますぅ~ 
応援のぽちっ☆
2009/10/20(火) 20:29:53 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんにちわ^^
パンダ~~かわいい♪

私は・・運動しすぎであちこち痛い(笑

この季節・・ウォーキングはとっても気持ちいいよね~~


2009/10/20(火) 17:14:22 | URL | gutti #JalddpaA [Edit
tukusiさんへ
こんにちわぁ~
そう、、かわいくっておいしいよね
姫ちゃんも気にいってました。。が手作り?って
そんな~作れませんよね~ 

Wiifitプラスはね。。
まだ、試してません。。
ワタシもあのCMで 買っちゃったようなものです。
さすが、松嶋奈々子さんですね☆
早急に試したら、、乾燥 ?? 感想をUPします。

2009/10/20(火) 11:46:47 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは~
アンパンマンポテトだぁ~って 大きな独り言!
これ美味しいって 子ども達が大好きでした

‥で本題!
WiiFitプラスの感想を是非聞かせてください
先日お店でパンフレットを貰ってきて そしてそのお店で流れていた松嶋菜々子のテレビCMを一人じっと見つめてた私です
実はWiiFitも持ってないのですが WiiFitプラスを毎日頑張って 松嶋菜々子のようにキレイになっていく自分の姿を想像しながらニヤニヤしてま~す(^_^;) 
2009/10/20(火) 11:34:16 | URL | tukusi #- [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
昨日のパンダちゃんはすっごく姫ちゃんは気にいってました
よかった~ (´▽`) ホッ
筋肉痛?? ワタシも昨日は脚が筋肉痛
そして今日は、肩痛い。。。なぜか原因がわからない
これって、、年?? 四十肩 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~??
2009/10/20(火) 11:24:40 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おはよう♪
パンダちゃん、すごくかわいい
わたしもなぜか筋肉痛…としだなぁ
今日も楽しく過ごそうね☆ヽ(▽⌒*)
2009/10/20(火) 05:49:30 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
