08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

豚肉玉ねぎ炒め☆弁当

2009.10.22 *Thu


お兄ちゃん弁当091022


  
 塩こんぶふりかけごはん
 かぼちゃおばけおむすび ハロウィン
 豚肉玉ねぎ炒め
 ゆで卵グラタン 
 ウインナー 
 かぼちゃだんご
 チーズくるくるちくわ
 マカロニサラダ
 


姫ちゃん弁当091022



姫ちゃんおむすび、、わかってくれるかな はてな
塩こんぶと海苔でおばけかぼちゃのつもりです。。
どうも、、ハロウィンはうまく表現できません。
ワタシの中ではかわいいおばけちゃんたちが浮かんでいるのに・・・
イメージ通りにはいきません 泣
大好きなパンダちゃんが一番得意なんですぅ。。 パンダ
パンダちゃん続きていこうかしら。。



姫ちゃん昨日の夜ぐらいから、『頭がいたぃ・・』って
熱はそんなに高くはないけど、くしゃみでティッシュの箱が手放せない状態。。
インフルに敏感なぶん、部屋からでないで、、早く寝て。焦る3
これ以上被害をひろげたくないし、、
お兄ちゃんには絶対に移ってほしくないし
姫ちゃんをしっかり隔離して、、看病体制にはいって
よぉ~~~く考えると、、、冷静になると
姫ちゃんは花粉症でくしゃみのしすぎで頭が痛くなっただけ。。
体が熱くなったのも、くしゃみのせい。。
人騒がせな・・・・ 花粉症 パンダ汗


ついにきました。
姫ちゃんの1年生、学年閉鎖です。
明日から26日の月曜までお休みです。
いたって元気ですが、
油断しないようにしっかり予防を、つづけましょう。。。








応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう





COMMENT

エルリックさんへ
こんにちわぁ~
おばけにみえる~? よかった♪
ちょっとしたすきま詰めにりんごちゃんを
使ってみました。。

こちらも、小学校や中学校と閉鎖が続いてます。。
今のうちが、、いいのか?? って
思いますが、、かからないのが1番ですよね。。
うちは毎年、インフルの予防接種はしてます。。
そろそろ、、いかなくちゃーって思ってます。。
そして、新型もできるようになれば、、早急対処したいですね。。
しっかり予防しちゃいましょうね~
2009/10/24(土) 15:22:12 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
はるひさんへ
こんにちわぁ~
そして、いらっしゃいませぇ~♪
ワタシも、うれしいです (o^-^o) ウフッ
ハロウィン弁当って難しいですね。。
かぼちゃ、、おばけって簡単そうですが。。。

はぃ、、ふたりとも高校生です。。
お弁当も高校生から始まって、まだ3年目☆
楽しんでます~♪ 
そうそう、、思い出を残し、、またいろいろ
みなさんと仲良くしてもらってアドバイスをもらって
頑張ってます。。 よろしくお願いしますぅ m(_ _"m)ペコリ
2009/10/24(土) 14:00:28 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~
すごーい!
ハロウィンになってる~~
素敵なママですね(^^)
さりげなく入っている、リンゴの模様も凄いわ!!

学級閉鎖は私の周りの学校もどこもかしこも閉鎖しています。
今後どうなるんでしょうかね…
息子は既に感染したので、予防接種はしませんがcocoさんのお宅はどうされるのですか?
中間試験が終わったら、早速季節性インフの予防接種をしなくちゃ!
2009/10/23(金) 18:43:22 | URL | エルリック #- [Edit
こんばんわ!先ほどはありがとうございました^^
嬉しかった~♪
ハロウィン弁当だ~~!一緒ですね~~^^
ほんと、昨日はかぼちゃだらけでしたよ~~。

cocoさんは大きいお子さんがいらっしゃるのに凝ったお弁当でえらい~~!私、高校生になっても続くかしら・・。
食べられちゃったら終わりのお弁当、こうやってブログに残すと思い出になりますね^^
これからも宜しくお願いします~はるひ
2009/10/23(金) 18:28:24 | URL | はるひ #- [Edit
そららさんへ
こんにちわぁ~
このゆで卵グラタンは、、前日のクリームシチューをのっけ
その上にチーズを、、そしてオーブンで焼いただけ。。
簡単です~ ♫
にんじんは、、おまけ。。 
姫ちゃんは、、小学生のころから
花粉症なんです。。 似なくていいところは
似ちゃうものなんですね。。 かわいそうだけど、、ね
2009/10/23(金) 17:10:41 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
昨日のお弁当は、、おうちで食べたそうです。。
お昼前に学校は終わって、、
月曜まで学年閉鎖です。。 
はやり来ちゃいましたね。。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

お弁当作り、、考えているようには
いきませんが、あれこれ考えている時が
たのしい~♫ の
しばらく姫ちゃん弁当は休みですが
また再開まで、、いろいろ考えておこう~
2009/10/23(金) 16:42:04 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは~♪
マカロニサラダ、うちとオソロですi-278
かわいいゆで卵グラタン❤
人参を可愛くトッピングするなんて
cocoさんらしいわ^^* 

姫ちゃんも花粉症デビュー!?ですか~
若いうちから かわいそう。お大事にねi-260
2009/10/23(金) 12:14:37 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
おはよう^^
ちゃんとハロウィンランチに見えるよ~ん♪
毎日、がんばっていてえらいなぁ。
ゆで卵さんのグラタンもわたしの好みだわ~。
お弁当って「何をどこにどうやって入れよう。今日はおにぎりどんな表情にしよう」って考えているときがとっても楽しいよね。
時間はあんまりないし眠たいけどそれでもやっぱりお弁当作りって大好きかも~。

姫ちゃん、ゆっくりと休んでね。
花粉症もつらいものね~。

2009/10/23(金) 10:13:05 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
