10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当

2006.09.20 *Wed
朝晩と涼しくなりました。

ワタシはこの秋型花粉症です。
もぅ、くしゃみ、鼻水と大変です。
くしゃみのやりすぎで、腹筋が痛いし
花粉症の薬で頭が痛くなり、頭痛薬です。
今まで以上に、頭痛薬が必要になりますぅ
薬漬けのようぅです

早く、たのしぃイベントのある冬が、待ち遠しいですぅ

obento0920.jpg

:: メニュー ::
 のりたまふりかけご飯
 カボチャの煮物(黒ゴマ)
 ウインナー
 ミートボールの串刺し
 さんまの蒲焼
 かまぼこ かいわれのハム巻き
 黒酢とはちみつのゼリー


どぅも、魚関係が苦手です
簡単に調理するっていきませんし、食べるのも面倒ですから
お弁当にはえび・いか・鮭って・・・・なりがちですね
レパートーが少ないって、料理下手ってことですね。
ますます、DSのお料理ナビ、、、ほしぃなぁ



しゃべる!DSお料理ナビ / Nintendo DS



COMMENT

コタコさんへ
こんばんわぁ~v-280
花粉症、秋もありますよぉ 大変です
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

この時期の新米も苦手です。ダメですぅ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
幼稚園のお弁当って、かわいいんでしょぉね。
うふふっ(*゜v゜*)
2006/09/20(水) 21:41:57 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちわ~。
えぇ?秋にも花粉症があるんですかぁ?
辛そう、、、
私は花粉症ではないのですが、秋はやたら蚊に刺されます。ホント、狙い撃ちで、、、
昨日は息子の幼稚園がお弁当の日でした。年に数回なのに、、、ワタワタしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/09/20(水) 16:29:49 | URL | コタコ #- [Edit
コナツさんへ
こんにちわぁ~
体調の方は、、どぅ?
ムリをしないで、、ね

さんまの蒲焼。。。うん。
3枚におろして、焼くだけ。
味付けは簡単に蒲焼のタレでね。。。
おいしぃよぉ~  うふふっ(*゚v゚*)
2006/09/20(水) 16:02:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびもるさんへ
こんにちわぁ。。
ワタシも昔は、春がだめでしたが、、、
ある年の春、直った?? って喜んでいたら
秋です。。もぅ、それからこの時期が、まったくダメ
秋は、稲・ブタバナ・・などだそうです^^;

お互いね、、、がんばろぅ~ うん
2006/09/20(水) 15:59:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー★
今日も美味しそう~なお弁当です!
秋刀魚の蒲焼って自分で作るのー?
美味しそうです♪

秋にも花粉症ってあるのですねー。
私は春にも花粉症にはならない人ですが・・
どうか、お大事に・・・☆
2006/09/20(水) 13:20:50 | URL | コナツ #kyBjvhlc [Edit
cocoさんは、秋に花粉症が出るんですね~
私は、今までは春だけだったんだけど
ここ最近、くしゃみが良く出るんで
もしかして、秋も花粉症出てきたのかしら・・・v-12
なんて、思ってます(泣)
お互い、しんどいけど頑張りましょう・・・(汗)
2006/09/20(水) 13:19:16 | URL | ちびもる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
