10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

スタミナ?焼肉☆弁当

2009.10.31 *Sat


お兄ちゃん弁当091031


  
 塩こんぶふりかけごはん
 ぶぅちゃんおむすび pig
 牛焼肉(玉ねぎも)
 カニカマたまご焼き 
 マカロニマヨ
 ポテトのベーコン巻き
 チーズ海苔ちくわくるくる巻き  
 


姫ちゃん弁当091031

昨日のインフル騒ぎ、、ってワタシ一人で騒いでましたが(笑)
お兄ちゃんは学校を休むことなく頑張ってます。。
ちょっと赤鼻でですが。。
ワタシも早くベッドへもぐこんで休んだので
今朝は元気です・・・ GOOD
ご心配をおかけしました。。



子どもたち二人とも模試でお弁当ありです。
ちょっとスタミナをつけってことで
牛肉と玉ねぎをたれで炒めました。。焼肉弁当には程遠いですが。。
そして、ハロウィンハロウィン-おばけ帽子 の雰囲気を味わことなく今年も終わってしまいました。。
昨年も来年こそ☆は って夢描いていたのに、、、
来年はぜったいにーーーーーーがんばります
しっかりセンスを磨いて、がんばりますぅ ファイト


ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう







COMMENT

twin*さんへ
こんにちわぁ~

わぁ~♪ 双子っちゃんのママさんですね。
どうぞ、、よろしくお願いしますぅ。。

大変なのも2倍ですが、、喜びも倍ですね。。
うらやましぅ~なぁ。。
実はいとこに双子ちゃんがいて、、それも男の子と女の子、、
うちのお兄ちゃんと半月違いで、、
小さい頃は、、三つ子ちゃんって言われるほど似てましたが、、
今は、、まったく似てなくって、、でも、仲良しですよ~♪

お弁当作りもいろいろありますが、、
よろしくお願いしまうぅ~  

応援、、ありがとぅ

2009/11/02(月) 17:00:40 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
ごしんぱいをおかけしまして、、
どうもすみませんでした。。 m(_ _"m)ペコリ
もう親子ともども元気ですぅ~
ちょっとおとなしいぐらいがいいって、、かなあl (笑)

ハロウィン、、さっと通り過ぎていきました。。
来年は、、、いろいろセンスを磨いて頑張ります☆

はぃ~今週もどうぞよろしくお願いしますぅーー
2009/11/02(月) 16:06:34 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
はるひさんへ
こんにちわぁ~

元気がなくっても肉は食べるのが
若さです!! って
回復も早いですよ。。。
もう、、元気いっぱいでなにをしよう~
ってうずうず・・しているようで
ゲームで憂さ晴らしです (笑)

鼻水、、大丈夫??
気をつけてくださいね
お大事に~ね ❤
2009/11/02(月) 15:54:25 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
エルリックさんへ
こんにちわぁ~
若さです。。。 回復も早いです。。

昨日なんて、、力がありあまってか
WiiFitで、はじけてました。。
おかげてワタシは筋肉痛です
(;´д`)トホホ

塩こんぶって、、便利ですね。。
スープもいいんですね。。
さっそく、、やってみなくちゃぁーー

2009/11/02(月) 15:41:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
tukusiさんへ
こんにちわぁ~
かわいい?? ありがとぅ❤
最近、あみぐるみを編んでなぁいな。。って
ちょっと反省してますぅ。。
また、、今日からあみあみ再開を誓って
がんばりますぅ~

豚ちゃん、、なぜか姫ちゃんの友だちに
うけてたそうです・・・ v-16
2009/11/02(月) 15:30:24 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ
お兄ちゃんも元気です。。若さっですね

今日あたりいつもしているインフルの予防接種を
って思ってます。。やはり予防ですね。。
早く新型もできるようになればいいんですね。。。

応援、、ありがとぅー
2009/11/02(月) 14:43:46 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、はじめまして~☆☆

そららさんのところから、寄らせていいただきました♪
現在1歳9カ月の女の子の双子の育児に奮闘中のtwin*と申します^^

実は今までも、何度か可愛いお弁当を密かに拝見させていただいておりました^^
(読み逃げしちゃって、すみません^^;)

今日も可愛くて、ボリューム満点のお弁当ですね☆☆
こんな愛情たっぷりのお弁当が食べられる子供さんがうらやましいです><
またお邪魔いたします♪

ポチっと応援させていただきますね^^☆
2009/11/01(日) 23:34:57 | URL | twin* #YgKj3tPc [Edit
こんばんは。
元気になってよかったね~。
ハロウィンの「ハ」の字も我が家なかったよ~。
肉じゃがにしたんだけどあとで考えたらせめて
かぼちゃの煮物にすればよかったぁ。

明日からまたファイトだね~!
2009/11/01(日) 22:32:31 | URL | ちびまま #- [Edit
元気になってよかった~!
肉食べられるくらいなら大丈夫だね!^^b
美味しいママのお弁当食べて^^

鼻水・・ワタシもずっと止まらない~

ハロウィンの飾りもしないまま終わってしまった・・

応援ぽちん☆
2009/11/01(日) 20:38:28 | URL | はるひ #- [Edit
こんばんは~
お兄ちゃんは元気の学校に行けてよかったわ~
塩昆布好きなんです♪
ごはんはもちろん、サラダに乗せたり、スープで頂いたりしてま~す。

受験生頑張ってね!
2009/11/01(日) 18:57:57 | URL | エルリック #- [Edit
おはよう~^^
やっぱり 可愛い~おにぎり~(*^_^*)
cocoさんの作る編みぐるみちゃんみたい~
お鼻は 人参?
可愛い豚ちゃんに元気を貰って
今日も頑張ろう~!

cocoさんも無理しないでね(*^_^*)
2009/11/01(日) 09:54:54 | URL | tukusi #- [Edit
おはよう(^^)
cocoさん、おはよう(^^)
お兄ちゃん大丈夫でよかった^^
cocoさんも無理しないでね!
お休みの日なのに、お弁当なのね!
受験生は大変だ~~
お弁当もスタミナたっぷりでおいしそう☆
おうえん☆
2009/11/01(日) 09:02:44 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
