04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ピーマンの肉詰め☆弁当

2009.11.06 *Fri


お兄ちゃん弁当091106


  
 しそふりかけごはん 
 ピーマンの肉詰め 
 ハムさんど目玉焼きの甘酢焼き
 ケチャップソーセージ
 えびとひじきだんご
 チーズと海苔くるくるちくわ  
 



今日は姫ちゃんが調理実習があるので
お弁当がいらなぃ~ってことですが、、
小さめのおむすびがあったら、、うれしぃ~ 顔文字 うひょ
っていうものんだから、、
本当に、、、本当に、、、小さなおむすびをふたつ

姫ちゃん弁当091106


ラップした上から、かわいく 笑 お顔を書いて
どうだぁ~  ウケてくれるはず ぶぃ

でも、姫ちゃんのお弁当がないだけでずいぶん時間にゆとりが・・・
ちょっと起きる時間をずらしても、、
朝食の時間を、、、のんびりしても~
なんて、、、考えが甘かった パンダ汗
ふだんは自力で起きてる来る姫ちゃんも起きてこない、、
そして寝起きが悪いお兄ちゃんを起こすのに手間取って
いつもと変わらない、、あわただしい 焦る3 焦る3 焦る3  朝だった。




ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう







COMMENT

twin*さんへ
こんばんわぁ~♪

かわぃぃ~^^v
ラップでくるんでお顔かき、、
これは簡単ですよぉ~ 
ピーマンの肉詰めは、、ケチャップソースにチーズです☆
これで味もOK~♪です。。

応援、ありがとぅ~ね
2009/11/09(月) 18:14:08 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんわ^^

顔が書いてあるおにぎり、かわぃぃ~~~!!!
お弁当を開けたときに、こんなかわいいおにぎりが入っていたら、それだけで、嬉しくなってしまいます^^
ピーマンの肉詰めは上にチーズが乗せてあるんですか?
ひと工夫するだけで、とっても美味しそうです☆
今度真似して作ってみたいと思います♪

ポチっと応援させていただきます♪
2009/11/08(日) 21:44:32 | URL | twin* #YgKj3tPc [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~

お顔かきおむすび、、
びっくり!したみたい。。
でも、サイズもよかったみたい~♪

さぁて、明日はなにをしよぅかなぁ~
(o^-^o) ウフッ
2009/11/07(土) 14:38:40 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
トリプルゆうさんへ
こんにちわぁ~

お弁当にいれる肉詰めはもう簡単にします。。
味もチーズでかなりごまかしてますが・・(;´▽`A``

高校生が二人です♪
たのしいくかわいいお弁当を作ってますぅ~
2009/11/07(土) 14:35:56 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かわい~い!
こんにちは!
すっごくかわいい!!
和みます。
わたしもこんなおにぎり食べたいなぁ。
作ってみようかな?
でも手ごっついから(苦笑)小さなの作れるか
ちょっぴり不安だわ。
楽しい週末を過ごしてね~。
2009/11/07(土) 11:00:20 | URL | ちびまま #- [Edit
おはようございます☆
コメントありがとうございました!
ピーマン肉詰め、私も大好きv-238
乗ってるのはチーズですか?美味しそう(●^o^●)
お顔つきおにぎりも、テンションあがりますね!(^^)!
大きいお子さんがいらっしゃるんですね!
お弁当作り、頑張ってくださいね(*^_^*)
2009/11/07(土) 09:06:21 | URL | トリプルゆう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
