09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

豚肉ポテト巻き☆弁当

2009.11.09 *Mon
  

今週もどうぞ、よろしくお願いしますぅ~


お兄ちゃん弁当091109


  
 しそふりかけごはん
 雪ダルマおむすび 
 豚肉ポテト巻き 
 カニカマたまご焼き
 ウインナー
 焼きそば
 しめじと糸コン炒め煮  
 


姫ちゃん弁当091109

今にも雨が降ってきそうないやな~天気の一日でした。
こんなお天気で始まれば、太陽 期待うすでしょう。。
昨日はゆっくり休んでリフレッシュしたので、
気分も軽く出社したのですが エンジンのかかりがワタシも悪いけど
もっと悪い人のおかげで、、仕事が進まない 泣
つくづく人間関係の難しさを感じで、午前中で疲れきってしまった orz


大きく深呼吸~
そして、、楽しいことを考えて・・・・おんぷ
ポジティブに~




ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

COMMENT

そららさんへ
こんにちわぁ~
コメントのご返事がおそくなって、、
ごめんね~ (o*。_。)oペコッ

今週は雨降りから始まって、、今日やっと
お天気で洗濯物がやっと乾いて片付けれそう。。です。
(´▽`) ホッ

そららさんもお仕事、、無理のないように。。ね
2009/11/12(木) 14:01:20 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
tukusiさんへ
こんばんわぁ。。。
人間関係で、、思いっきり凹んでます。。
って今回は同性ではなく、、異性。。
身勝手な営業マンに腹をたてては、、それを
出せないいらだちを感じてます。。
男性でもけっこういいますね~ 悪口、、、を
それを聞くのもいいものではありませんね。。

もぅ、耳栓をして、、目を閉じて
じっとしておくのが、、いいのでしょう~か?
2009/11/11(水) 17:42:36 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
エルリックさんへ
こんにちわ~♪
まだ早い雪だるま、、ワタシは気に入ってますが・・・
だめ出しされちゃいました (笑)
焼きそばは、、姫ちゃんのご要望ですが
足りなかったようです。。
難しい~ですね。

はぃーー今週もどうぞよろしくお願いしますぅ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/11/11(水) 16:36:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ずみさんへ
こんにちわ~
ご無沙汰してましたぁ~ 元気ですか??

パソコンから遠ざかった・・・生活
ワタシには考えれません ^^;
仕事がらもそうだし、、家も帰るとスイッチon!ですから (笑)

お弁当も姫ちゃん弁当で、、時にはめいっぱい遊ばしてもらってますが
最近、、どうも不調です。。
朝が起きれないから時間がない! で、おかしくなる。。
当然ですね。

人間関係って、、難しく、、
慣れ合うといい面もありますが
その反面、悪いこともありますね。 
ポジティブ!! 楽しいこと~♪ 考えよぅ~
(o^-^o) ウフッ  頑張りますぅ~
2009/11/11(水) 16:30:39 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~☆
昨日降らなかったからと今日洗濯をしたら
雨が降っちゃいました^^; 明日も雨ですね~。

週始めからお疲れさまです。
あたしも今月からがんばることになりましたが
ある程度人数が集まるところには
いろいろな方が居ますよね。。。
私もcocoさんみたいに大きく深呼吸して
楽しいことでも考えてみよっと^^*
なんだか癒される雪だるまちゃん、かわいいi-4
応援ぽち~♪

2009/11/10(火) 19:21:58 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
そちら、横浜はいいお天気ですか?
こちら広島は、雨です。。先ほどすごい勢いで
傘をさしても意味がないような・・・
今はちょっと小ぶりになって、よかった~です。
子どもたちの下校時間頃にはやんでくれればいいのですが。。
どうかなぁ~

雪だるまのおむすび、、ちょっと早いのでは?
って姫ちゃんからダメ出しされちゃいました
((^┰^))ゞ テヘヘ

職場っていろんな人がいますよ。。
かかり過ぎると、、空回りしてはまわりに
迷惑ですよね。。(ー。ー)フゥ
2009/11/10(火) 16:44:33 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは~
世の中で 難しいもののベスト3に入るよね~
人間関係!
分かる 分かる‥‥仕事してたら 自分が頑張っててもその頑張りが無駄になる時があるくらい 人間関係に左右されて凹む事あるよね~
穴掘って 怒鳴りたいって思った時もあったな~
何とか ストレスを解消する方法を見つけて乗り越えてね

真っ白なおにぎりで 雪ダルマ!すっごくいいアイディア~可愛い~
真似っこさせてね(*^^)v
2009/11/10(火) 13:40:26 | URL | tukusi #- [Edit
こんにちは~
今日も雪だるまや彩が綺麗で美味しそうなお弁当ですね~~
そして、やきそば!
家も焼きそばでした~って、ほとんどが焼きそばの焼きそば弁当です(汗)

素敵なお弁当!今週も頑張りましょうね~~(笑)
2009/11/10(火) 13:28:18 | URL | エルリック #- [Edit
cocoさん、お久しぶりです!!
先日はコメントありがとう~。
元気にしてたんだけど、PCから遠ざかってる日々でした^^;
まだしばらくは不定期更新だけど、こうやってお話しできるの嬉しいのでまた遊びに来させて頂きますね♪

お弁当、可愛い~!!
そしてとっても美味しそう☆
最近、お弁当もあまり作ってないので、今度作る時ちゃんと出来るか心配だ(>_<)

人間関係に疲れるときってありますよね~。
そうそう、そんな時はポジティブ思考で深呼吸して!!
ファイト☆
元気UPにポチッっとしておきました(^_-)-☆
2009/11/10(火) 08:54:13 | URL | ずみ #- [Edit
おはよう♪
横浜は明日あたりからお天気がらしいわ。
雪だるまのおにぎり、かわいいね☆ヽ(▽⌒*)
月曜日ってエンジンのかかりがね
わたしの職場は逆にかかりすぎてまわりがドン引きなおっちゃんがいます(ため息)
2009/11/10(火) 08:17:27 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
