08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

豚肉ケチャップ炒め☆弁当

2009.11.12 *Thu
  


お兄ちゃん弁当091112


  
 ふりかけごはん
 くまちゃんおむすび コリラックマ
 豚肉としめじ・えのきのケチャップ炒め
 たまご焼き
 ウインナー・かまぼこ
 クリームコロッケ
 チーズくるっとちくわ
    
 


姫ちゃん弁当091112


昨日、遅くまでおきてたもんで、、、
やっちゃいましたぁ 焦る3
寝坊です。。
ダメですね。。。ワタシの味方アンパンマンはいないようです あせっ
携帯の目覚まし時計も、、足もとにありました。


ohisama10.gif

まったくなにをしているんでしょうね。。
今週はお天気のせい、、仕事のせい、、にして
体調がすぐれないって愚痴っているから、、こんなことになるんだ。
ちゃんと前向きに、、ポジティブにいきないと~

そう、、お兄ちゃん受験のこともママ友でお受験経験の方に
大丈夫。。大丈夫。。って時間が解決してくれる~って
いつも心強い方を、、、見習ってど~んと行きましょう~かおもじぃ

なにごともど~んと大きく構えて。。ね




ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう






今日会社へテレビの取材が来ました。。
ワタシは事務所で仕事をしてましたが、、倉庫内や工場内での撮影で
数名の社員がうつっているようです。。
残念ですが、こちらでは見ることができません。。。が  パンダ汗

☆^∇゜) ニパッ!!

時短生活って、、、、、、今のワタシに必要なのにぃ~





COMMENT

tukusiさんへ
大丈夫??
ちゃんと起きても、手間取ってあわてているのに
遅く起きた分、、焦りはMAX!!
もぅ、、気にしない~っていいながらも
反省はしておいて続けて、、寝坊はしないことですね。。


お昼寝?? 夕方までってのもいいですね。。
ワタシはお休みの日は、、朝寝(午前中)、、そしてお昼寝と
ダブルでいきます (笑)  おかげで夜寝れなく。。。
また寝坊??ってコースです il||li _| ̄|● il||li

でも、、、ちっちゃいことは気にしない~♪
ありがとぅ~ね
2009/11/14(土) 16:00:44 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kazumiさんへ
こんにちわぁ~

寝坊した分、、おむすびのキャラも簡単に済ませちゃうように・・
なっちゃうから、、来週からはちゃんと早起きをしなくちゃぁーね
がんばろぅ~♪
明けるのが遅いから
まだ暗い・・・ってね 起きるのがおそくなっちゃいますぅ (笑)

いやだなぁ~寒いのって・・・

応援、ありがとう~ (*^・^*)チュッ♪
2009/11/14(土) 15:14:48 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは~
大丈夫 大丈夫!
そんな日もありますから~
私も今週は 息子のインフルエンザもあり 少々お疲れ気味かな~って思ってたのね
そしたら今日はお昼から 夕方までぐっすりお昼寝(?)しちゃいました
何度か起きたものの またバタリ!
こんな日もあるよな~ってなんだか我ながらおかしくて‥‥
こうして 体を守るべく本能的な行動に出ちゃうんだな~って(^_^;)
そして 私の体って 何てお茶目なんだろう~って(笑)
cocoさんも ハイ!肩の力を抜いて~~(*^^)v

2009/11/13(金) 22:02:26 | URL | tukusi #- [Edit
なんこちゃんへ
こんにちわぁ~♪
そして、、ご無沙汰してましたぁ 

これから、、だんだん寒くなっちゃうので
寝坊も、、ひんぱんにしちゃいそうで。。。怖い^^;
お弁当なんとか頑張ってますが、、
いろいろ大変ですね。 姫ちゃんの分を作るようになって
ちょっと気分を変えて、楽しく~♪ を心がけてます。。
じゃないと、続きませんから。

なんこちゃんもしっかり予防して
気をつけてねぇ~
2009/11/13(金) 16:40:45 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~

朝がだんだんつらくなってきました。。
だれも起きてないくら~ぃキッチンにひとり・・・
寒さがこたえます (((=_=)))ブルブル
2009/11/13(金) 16:25:38 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは
cocoさん、こんにちは(^^)
お弁当もおいしそう☆
くまちゃんおにぎりかわいいね^^
わたしも、この前すごい寝坊しちゃって
焦ったわ・・^^;
ちょっとの寝坊はいつもだけどー
気にしないのが1番よ^^
おうえん☆
2009/11/13(金) 14:35:49 | URL | kazumi #LSb.Cxl. [Edit
cocoさん、おひさしぶりです!
おはようございます~!!

寝坊なんて私には日常ですが(笑)
自慢にならないかぁ・・・。
しかもお弁当も毎日なんですもの。
すごいなぁって思います。
それでくまちゃんのおにぎりとか作ってあげていて
優しいママだなぁって思います。
私ならご飯をドカッとつめてゴマ塩かけるだけでしょう(笑)

私の職場の子の学校でもインフルエンザが出始めました。
cocoさんも体調にはお気をつけくださいね!
2009/11/13(金) 09:24:59 | URL | なんこ #zCYh/dB2 [Edit
おはよう♪
冬場の朝は辛いもの
わたし、今朝は二度寝、昨日は地下鉄で爆睡で乗り過ごしなど毎日何かしらやっております( -_-)
2009/11/13(金) 06:37:08 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
