06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

豚バラお揚げ巻き☆弁当

2009.11.13 *Fri



お兄ちゃん弁当091113


  
 ふりかけごはん
 しろトラちゃん しまじろう
 豚バラお揚げ巻き
 たまご焼き(ちりめん・白・黒ごま・青のり)
 ソーセージ
 レンコン明太子マヨ和え 
 えのきベーコン巻き
    
 


姫ちゃん弁当091113

今週はあまりお天気も気分も優れないまま・・・
金曜日が来ちゃいました。。
明日はまた一人ひっそりと休日出勤をして
たまった仕事を片付けます~

姫ちゃんのおむすび、、、
来年の干支、、寅ですぅ 
ちゃんとわかってくれるかな ?



お安くなったお揚げさんを使って
いつもは挽肉を巻いてましたが、、冷蔵庫にあった
豚バラを広げて重ねて、お野菜(にんじんとしめじ)を巻いてみました。
挽肉と違った食感。。ぅ~んパンダ
肉汁じゅわり~  。。甘辛いたれをからめて。。
おいしいはず  と思う
次は、なにを巻こうかぁな~





ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

COMMENT

なっつさんへ
こんばんわぁ~
お揚げで巻き巻き、、
ひき肉からうすきり肉まで、、
お揚げはしっかり味をしみこんでくれるから
きっと、、おいしいはず☆
ぜひ、おためしを~


2009/11/16(月) 21:53:01 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
そららちゃんへ
こんばんわぁ~

週末はいいお天気でした、
今日は朝から寒く、1日曇ったお天気でした。。
明日も寒いかな??

しろトラちゃんにちゃんと見えますか?
ワタシも作りながら、、ほっとやさしい気持ちになれるんです♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2009/11/16(月) 20:57:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~

今日はまた寒いです。。
こんなんだからインフルもなかなか
おさまりませんね。。 (;´д`)トホホ

今週も気合いを入れてお弁当作り~って思ってましたが
またまた学年閉鎖で、お休みです
残念だわぁ・・・
2009/11/16(月) 15:55:59 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは☆
お揚げ巻きって作ったことないかも~
いいアイデア、さんきゅーです♪

うちは来年主人が年男です☆
2009/11/14(土) 13:14:40 | URL | なっつ #- [Edit
cocoさん、おはようございます~♪
今日はすっかり晴れて気持ちいいけど
明日の寒さがちょっとこわいです^^;
しろトラちゃんおにぎり、かわいいですね~^^*
表情がなんとも癒される感じです☆
豚バラお揚げ巻きなら お兄ちゃんもお野菜を
パクッと食べてくれるかなぁ~。おいしそうです^^
2009/11/14(土) 10:49:52 | URL | そらら #pm30zVf2 [Edit
おはよう♪
こちらは今日も雨よ。
とらのお握り、上手にできているね☆ヽ(▽⌒*)
毎日、いろいろと工夫をしていて見ていてとっても和みます
今日、ちゃちゃっと気合い入れて仕事をやっつけて明日はのんびりできますように☆ヽ(▽⌒*)
2009/11/14(土) 07:52:02 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
