07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

鶏ハム☆弁当

2009.11.17 *Tue

お兄ちゃん弁当091117


  
 ふりかけごはん
 鶏ハム 
 ゆで卵マヨ焼き
 三色だんごと大根煮物
 大根の葉とちくわの炒め
 クリームコロッケ   
 


今日から、金曜まで姫ちゃんが学園閉鎖でお休みってことで
お弁当もお休み。。少しは寝坊できて楽でいいわぁ~パンダ
って大きく構え過ぎていたため、、
ちょっと寝坊したうえ
大根と三色だんごの煮物を焦してしまった パンダ汗
焦げた部分は隠して詰めたものの、、
なんだかくら~いお弁当になってしまった
 
鶏ハムも簡単にレンジで作ったので、味のほうが薄めだったので
お兄ちゃん大好きマヨネーズたっぷりでごまかしちゃった。




ちょっと、、グチを聞いてくれる?? 方は
続きを読むへ  


ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう


相変わらず、仕事の方は忙しいまま、
休日出勤、残業をしてもかたづかない、仕事の山泣
やっても、やってもその山は低くなることなく、、どんどん高くなる一方
いつになく、、お手上げ状態 へこみ
そのまま、、、逃げたい、、隠れたい心境です。
いつになく弱気なワタシです。ぐすん…

こんな状態なので、、コメントもかなり遅れてます。。
いっそのことブログを、お休みにするか、、コメントをふさぐか・・・
って考えてますが、 



このブログは、、ワタシにとっては
ゆいいつの楽しみです。
そして、あったかいコメントがなによりもの励み、、元気のもとなので
このまま、ぼちぼち…と行きたいなっ
そしてコメントのお返事、、みなさんのもとへご訪問は
かなり遅れちゃいますが、、しばらく落ち着くまで、、
待っててね~

ワタシの事、、、みすてないでねぇ~  わすれないでねぇ~ぱんだ 泣く




COMMENT

エルリックさんへ
こんばんわぁ~

忙しいことには慣れてますが
さすがに今回は、、かなりバテてます
これも年々年を重ねるせいでしょうか。。
疲れが取れない、、身体 il||li _| ̄|● il||li
気分だけはテンションをあげていきたいです~

こちらこそ、、いつも
あたたかいコメント、、、ありがとぅございますぅ
2009/11/20(金) 17:16:37 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちびままさんへ
こんにちわぁ~
こちらも、、朝晩と冷え込んでます。。
(((p(>◇<)q))) サムイー!! 
動きも鈍くって、気をつけなくちゃぁ。。
仕事もぼちぼち。。とあせらず自分のペースで
やっていきます。
ブログもねぇ~ うん。。ちびままさんの
あったかいコメント、、毎日うれしくって~♪
いまの一番の励みです。。ありがとぅ~。。
って言葉に表しきれないほど、、、うれしぃ~です
(//∇//(//∇//(//∇//) ~♪
2009/11/20(金) 17:06:50 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
がんばって~
こんにちは~
かなり忙しい毎日をお過ごしですね!!
仕事を持つ母として、その苦労よ~~く分かります。
マイペースでも続けてくださいね!
お弁当ブログへのコメントもありがとう♪
お互い頑張りましょうね~(^^)
2009/11/18(水) 16:29:52 | URL | エルリック #- [Edit
おはよう♪こちらは今朝もえらく冷え込んでいるわ。
コメントのことも含め気にしないでいいと思うよ
仕事の忙しさや大変さが半端じゃないのはここに来ているみなさん、よくわかっているしブログまで気にしてしまったら息を抜ける場所がなくなってしまうと思うの。仕事もあり家事もあり、その中で本当によくがんばっているなぁといつも思っているよ。一番大切なのは自分がいつも健康でおだやかな気持ちでいること…だから気を遣わないで自分のペースで、ブログは楽しくのんびりとね☆ヽ(▽⌒*)
まだボケていないからもっちろん忘れないよ~ん
2009/11/18(水) 08:14:54 | URL | ちびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
