10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

焼きビーフン☆弁当

2009.11.25 *Wed

お兄ちゃん弁当091125


  
 ふりかけごはん
 くまちゃんおむすび リラックマ
 焼きビーフン 
 たまごカップ(こっそりブロッコリーとカニカマ)
 ごぼう天とこんにゃく炒め
 ミートボール  
 

姫ちゃん弁当091125

たまごカップの中身を、、
お兄ちゃんの大の苦手なブロッコリーを小さくカットして
多めのカニカマでごまかしてます。。
どうかなぁ~  食べてくれるかな 眠い
大好きなものからみれば、どうして食べれないのか
わかりません。。。jumee☆ohwell2R

姫ちゃんのおむすび、、、
りらっくまのつもりですが、、、どうもうまくいきません。
簡単そうに見えて、、難しいです あせっ
リベンジする前にしっかり見て、おぼえておかなければ~ね
最近、、物忘れがひどくって・・・・・・
前日、ちゃんとあれしてこれして、、決めていても、
寝て起きれば、きれいさっぱりリセットされてます。パンダ汗
ワタシの仕事も、、そうであってほしいです。
また、、いやなぁ~月末。そして先週からの仕事が片づいた!って思っていたものが
ぜんぜん…終わってなかったりして。。もう、いやぁーーーーーぐすん…

どこかへ、、逃亡を・・・ 企ててます。逃げる
  




ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

COMMENT

りえこっちさんへ
こんにちわぁ~
そして、ようこそいらっしゃいませぇ~♪
この春から、子ども弁当を二つ楽しく作らせてもらってますぅ~
(o^-^o) ウフッ  すごいですね、、早業って、、ワタシは
どうも手間取っているうえ、、朝が苦手ってことで
毎朝、、ばたばた・・してます (笑)
サラダ、、とてもおいしそうだったもので
いきなりのご質問、、どうもすみませんでした。
そして、お答えいただきありがとぅございます。。
どうぞ、、これからもよろしくお願いします~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009/11/27(金) 13:22:31 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
**オリーブ**さんへ
こんにちわぁ~
焼きビーフン、、ワタシが好きだからことで、使ってますが
けっこう気に入ってくれてます (o^-^o) ウフッ

こっそりブロッコリーは、、無事食べてくれたみたいでした。。
本当に少しだったし、、ね 
もう隠しながら、こっそりですね

コメント、いろいろありますよね。
ワタシも以前、すごい一言を書き込まれて
かなり凹みました。。 もうやめてしまおうか・・ってことも
考えましたが、、その書き込みに負けたいくない!
面白半分の嫌がらせに、、負けたくないって強くなりたい
いっしんで今も、、がんばっています
そんなコメントは、さっさと削除して、無視しましょう~

リンク、、OKですよ。。 こちらこそ、お願いしますぅ~
2009/11/27(金) 13:12:02 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは
今日はコメントありがとうございました♪
お弁当、お2人分作ってるのですね!
うちも来年度から2人分になります。
同じく朝が苦手で30分前起床がザラなんです(笑)必然的に早業は得意です(笑)でも2人分になったら困るなあ・・・今度こそもっと早く起きなきゃ間に合いませんね(~_~;)
ご質問のサラダは、カリフラワ-とアスパラのマヨ卵サラダでしたw
あみぐるみとかお上手ですね!
裁縫はほとんどしないので尊敬します(>_<)応援ポチして帰ります(*^_^*)
ではではまた~(^^ゞ
2009/11/26(木) 22:28:25 | URL | りえこっち #- [Edit
こんばんわ♪

焼きビーフン、美味しそう(≧▽≦)
ウチはムスコが何やら好きではないようで。。。
卵焼きの「こっそりブロッコリー」^^
家族に食べてほしいなぁと思うと、こっそり作戦、ですよね!!

で、コメント、ありがとうございました!!
何やら変なコメントがあったので、お返事をこちらへさせてもらいましたm(_ _)m

で、cocoさんのコメント欄でお願いするのはどうなのかなぁと思いつつ…リンク頂けると嬉しいです。。。よろしくお願いします
2009/11/26(木) 19:36:19 | URL | **オリーブ** #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
