08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*11/30

2006.11.30 *Thu
11月も終わりますぅ
今年も1ヶ月、早いものです。。
年々月日の進みが早いこと、わかっているけど
認めたいくないのですが、年のせいもあるのでしょうか

今朝から、テンプレがうまくUPされないので
またまた変えてます。 
けっこう、気に入っていたのに残念です

どうですか? このテンプレのいいでしょ


obento1130.jpg

 メニュー 
 たまごふりかけご飯(梅干)
 卵焼き
 トンカツ
 ウインナー
 えびシュウマイ
 ちくわのチーズ巻き
 


今日は、野菜がないです。。。
気持ちのでレタスを入れてますが、
ホットボックスで暖めているのですが、食べる頃は
どうなんでしょうね。 色が変っているかも。

ところで、鮭をお弁当に使いたいのですが、
どう調理するのがいいのでしょ。。
焼く ボイル 揚げる
大好きな鮭なんで、おいしく食べたいので
いいレシピがあれば、お願いしますぅ






COMMENT

★ぽよぽよんさんへ★
こんばんわぁ~
このテンプレも、かわぃぃでしょ。。。
ブルーっなんで、少し寒いような気がしますが。。。
=^-^=うふっ♪
でも、なにがあったのでしょか??
画像がまったくUPさせなくなったのです。。
おかしいですね。。。

鮭、、身がほぐれやすく
食べやすく、大好きです。。。
ホイル焼き、、、いいですね。。
でも、場所をとりそうだし
ホイルをそのままってのも、なにか
味気なさそうで、、お弁当向きじゃないかなぁ。。。
おいしそうなんで、夕食にとりいれちゃおぅ、、
ありがとぅね



★コナツちゃんへ★
こんばんわぁ~
同じように早く感じるのね。。。
そうだね、、、みんな同じように年をとっていくものね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、、疲れが取れにくくなったので
年????って感じます
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

鮭のチーズ焼き。。。。
いいアイデアね !!
マヨと味噌のソースと、、いい味が出そうね。。
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
いただき!! ありがとぅね

2006/11/30(木) 23:26:03 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー★
私も、月日の経つのが早く感じます。
やっぱり、歳のせいでしょうか。_| ̄|○

鮭のお弁当調理方法ですか.......
私は、塩焼きが一番好きなのですが!
味噌とマヨを混ぜて作ったタレを塗って
溶けるチーズをかけてトースターで焼く♪
ってのは、どうでしょうか?
cocoちゃん、チーズ好きだしぃ~★
2006/11/30(木) 15:43:58 | URL | コナツ #kyBjvhlc [Edit
あっ、弁当!!
2006/11/30(木) 14:12:10 | URL | BlogPetのしょこら #- [Edit
こんにちは!かわいいテンプレですねぇ☆
この前のもすごくかわいかったけど…
何か支障があったのですね。残念!

鮭をお弁当で…
私は魚が苦手なので全く魚料理ができません。
鮭はまだ食べられるほうですが。
みじん切りにしたたまねぎ、パプリカ、ハムをマヨネーズと塩コショウで混ぜ混ぜして
ホイル焼きするのが好きですよ。
娘も大好きです☆
お弁当には向かないかも??ごめんなさい。
2006/11/30(木) 14:10:47 | URL | ぽよぽよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
