10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*4/20*

2007.04.20 *Fri
obento_0420.jpg

 メニュー 
 おにぎり(塩昆布・ごま)
 おくらの豚肉巻き
 卵焼き(青海苔)
 ウインナー
 しゅうまい
 ねじりかまぼこ
 金時豆煮
 ミニトマト
 りんご
 


昨日の夜、
「僕だけ、食べるのが遅いよ。量も多いし。。。」って
いまさらの感想です。 おいければ残せばよかったのに~
ご飯もどうかなぁ って
詰め込んでました。 おかずも寄らないため、いっぱいに
詰めてました。アップロードファイル
わかりましたアップロードファイル

ってことで、今日から軽めにいきます。
デザートもつけました。

これで、どうかなぁ。ぱんだ 喜ぶ



昨日は、姫ちゃんの誕生日でたくさんの
コメント、ありがとぅございました

ケーキは、ワタシがいつものように残業だったので
だぁりんにお願いしました。

cake0419.jpg


遅かったこともあって
ケーキはロールケーキでしたが、イチゴたっぷりで
おいしかったです。

今度のお休みにゆっくりとお祝いする予定です




COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
★ぽぉさんへ★
おはよぅ~
こちらこそ、おそくなりまして、、
ありがとぅ~★

今週もはじまりました。
水ようから研修合宿で、木よう、金ようとお弁当がいらないので、、③日間がんばらなくちゃぁ~♪


2007/04/23(月) 09:41:47 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
(遅いですが…)
お誕生日おめでとうございましたぁe-267

かなりおいしそうなケーキから数秒 目が離せずw
お弁当も相変わらず豪華で脱帽ですね('◇')ゞ
2007/04/21(土) 18:41:47 | URL | ぽぉ #yZxzlliU [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
★のりママさんへ★
おはよぅございますぅ
そして、ありがとぅございますぅ。
姫ちゃんも14歳! お年頃で大変です。 ケーキも本当はろうそくふぅー!がしたかった。そんなところは
まだまだ子どもです。

お弁当、2週間なんとか過ぎました。
まだ、バタバタしてますが
もっとスムーズで手際よくできるようになりたいです。
量のことももっと早く言ってくれれば
よかったのにね。。
2007/04/21(土) 10:35:57 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんにちは~!
私も一日遅れちゃいましたが姫ちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
いちごたっぷりのロールケーキも美味しそうですね!

お兄ちゃんのお弁当も毎日頑張ってられますね!(^^)!
男の子は早い子は5分位で食べ終わったりするからちょっと遅い子はあせりますよね。
お昼くらいゆっくり食べたいのにね~(:_;)
早く食べやすいおにぎりや、デザートを入れるのはいい考えかも知れませんね!



2007/04/20(金) 16:33:32 | URL | のりママ #jN/NqR4g [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
★ぴゅあおいるさんへ★
こんにちわぁ~
ありがとぅございますぅ。。

お弁当作りも、少しずつなれてきて
楽しくなってますぅ。
今週はこれでおわり。
また、来週もね ( ̄o ̄)o オゥ!

お弁当の時間はしっかり45分も
あるので、ゆっくりできるんでしょうが。。。あとがあるんでしょうね。

この休みまたお弁当箱をさがしてみよぅっと思いますぅ。。
=^-^=うふっ♪
2007/04/20(金) 12:19:02 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
姫ちゃん、おめでとうでした~♪
cocoちゃん、こんにちは!
一日遅れちゃったけど、
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

今日も美味しそうなお弁当、
毎日頑張ってるcocoちゃんに拍手~。
cocoちゃんが頑張ってるのがお兄ちゃんにもしっかり伝わってるから、
量が多いってなかなか言い出せなかったんでしょうね。
多分お弁当の時間が短いんだと思いますよ。
うちの子ども達が中学生のときも
保護者会なんかでいつも問題になってたもん。
2007/04/20(金) 11:59:24 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
