10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*4/27*

2007.04.27 *Fri
obento070427.jpg

 メニュー 
 海苔ふりかけご飯
 卵焼き(カニカマ)
 ハンバーグのチーズのせ
 ウインナー
 ちくわ(チーズ・きゅうり)
 いんげんのハム巻き
 金時豆
 


お友だちのブログでみかけて、かわぃぃ~ハンバーグのチーズのせ。
それもハート形。。
お兄ちゃんには絶対ムリなので、今日しちゃいました。
とろけるチーズなので、ホットボックスへいれて食べる頃
ちょうどいいぐらいになっているでしょうね。

明日も仕事でワタシだけお弁当です。
お兄ちゃんはこの休みはクラブでどうなのかなぁ

お弁当作りは一人分と二人分はかかる時間も違うし
気分の使いもぜんぜん違う。
二日間、のんびりさせてもらったわぁ~ぱんださん




COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
★riraさんへ★
はじめましてぇ~
料理は好きですが、不器用なんで
大変です (^^;
にぎやかなぐらいいろいろしてますぅ
申請、ありがとうございますぅ

よろしくね


★MOMOさんへ★
こんばんわぁ~
ハンバーグのチーズのせ、おいしかったですよ。でも、ハートの形は、、
ほとんど原型はなく溶けきってました
(T_T)  このハート形、いつかお兄ちゃんのお弁当にも入れたいと思ってますが、、、ダメよねぇ~
なにかの仕返しに、ひょとして
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2007/04/27(金) 21:43:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちわ~
cocoさんこんにちわ^^
ハートチーズのせかわいいですねぇ~
うちは、絶対に無理ですがぁ~・・・
来年、娘が中学入ったら挑戦しようかな~
お弁当は、作って詰めた時と食べる時の感じが
どう違っているのか
というのは、予測が難しいですね^^
食べる時に開けた時も綺麗に保ちたいな~と思いますね~
2007/04/27(金) 15:40:41 | URL | MOMO #- [Edit
はじめまして
メロメロパークからお邪魔してます。かわいいブログですね。cocoさんはお料理上手なんですね~。家庭的でいいなぁ…。私はとんと苦手で(^-^;。

ご縁ということでよかったらブログペットやメロでもお友達になりませんか?申請を一応出しておきます。よかったらご検討を☆
また来ますね^^。
2007/04/27(金) 15:12:32 | URL | rira #ssipyxQM [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
★ほっぺさんへ★
こんにちわぁ~
今、食事の方がおわりました。
って、ハートの形思った以上に
溶けてました。 (^^;)
2007/04/27(金) 12:48:25 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かわいいお弁当だね~
ウィンナーもハートだぁ。
これは自分の分のお弁当? 今頃食べてるのかなぁ(^^)ふふふ。
2007/04/27(金) 12:19:07 | URL | ほっぺ #WLLrP7ig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
