10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぁぁぁ、むしゃくしゃする

2007.05.12 *Sat
うちの会社ははっきり言って、

おかしぃ

夫婦が同じフロアで仕事をしていること。
それがおかしいと思っても何もしない総務部長。

おまけにその夫婦ときちゃぁ!!

旦那の方は、ちゃらんぽらんのいい加減営業マン。
奥さんの方は、やりたい放題、言いたい放題。。

ワタシ周りの事務員もいい迷惑をして
一度、何とかして欲しいって
ある上司に相談にいったんだけど、
その上司が、そのことを本人に言って

ワタシをどうしたいの!! やめさせたいの!! 

って逆ギレで詰め寄られるしまつ。

また、一緒にしている人(年配者)も
ひどい仕打ちで、泣くはめに

いつもこんなんじゃないんですが、

結婚して丸くなるかと思ったんですが
ますます凶暴化してきてます。
今妊娠中なんで、あと数ヶ月の辛抱。
産休にはいれば静かで平和な事務所に。。。って



できれば、そのまま辞めてくれればって
ひそかに願っているのですが。。。。 アップロードファイル


COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
★MOMOさんへ★
こんにちわぁ。
変わり者、身勝手な人ってどこへでも
いるんですね。 周りの空気を読めない人、どれだけ迷惑をかけているか
感じて欲しいですぅ。
ガッツ!っていわれてもなかなか
悪かったって認めないんですよ!
逆ギレするぐらい。 
悪い方には頭がする廻るタイプなんで
困りもんです ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
2007/05/13(日) 13:01:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー
ムム!ホント~職場の人間関係が複雑だと
仕事の疲れが何倍にもなりますね・・
その夫婦おかしいね・・それを指導できない上司も
いい加減なような・・
誰かにガツン!と言ってもらわないとだめかなぁ~

私事だけど・・私の職場でもホントにホ~ントにムカツク~~
な人がいてねv-393
そやつのせいで何度辞めたくなったか・・
人とうまく付き合えない変わり者はいますよね~

cocoさん~ストレス溜まるだろうけど・・ガンバです!
2007/05/13(日) 10:48:42 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
