10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*7/31*

2007.07.31 *Tue
 ワタシ用です 
obento070731.jpg


 
 たらこふりかけご飯
 卵焼き(海苔)
 ぎょうざ
 くるくるちくわ(チーズ・ブロッコリーの茎)
 ブロッコリー
 ミニトマト



昨日は、カミナリと通り雨のおかげで

夜は涼しく、眠りやすかったですが、

今日は朝から暑くなりそうですぅアップロードファイル


今日のくるくるちくわ、ブロッコリーの茎をチーズといっしょに

巻いてみました

どうかなぁ。。わからずに食べてくれればいいんだけどsc02

嫌いだから、食べないってのも困りものです。

先日もカレーの中にいんげん、ブロッコリーを小さくカットして

ごまかしておいしく食べてもらいました。 (笑)

気がついているかどうかは、わかりませんが・・・・














COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 mipopoさんへ v-22

こんにちわぁ。
うちのお兄ちゃんはこの春から高校生で
お弁当デビューしたんですが、
こんなに好き嫌いがあったんだぁ。。って
思い知らされました (#/__)/
とにかく緑の野菜がダメで、
困ったもんです。
ブロッコリーもまったくダメ。。
大好きなチーズとごまかしてます。(笑)
ぎょうざにたっぷり野菜っていいですね。
今度、ブロッコリー入りをしてみよぅ♪
2007/08/01(水) 11:00:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 かなぶぅさんへ v-22

こんにちわぁ。
夏バテ、、日中はまだいいんですが
夜になる身体がだるく
ベッドでごろごろしてます。
やる気がでないのが、、問題ですね

お弁当はしかたなく作っている感じです。
どんなにしんどくて、食べないといけないで
大変ですよね。
かなぶぅさんのようにこったことができないので
なにも変わりません、、かなり手抜きさせてもらってます。^^;

カレーになにがはいってもぜんぜんOKなんで
いいですね。 でも、毎日カレーってわけには
いきませんが。。。(笑)
2007/08/01(水) 10:48:36 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんわ~~昨日来ていたんですが
子供によばれそのままになってましたΣ(´ロ`;
お野菜くるくる大作戦?!
すごいですねー母の愛を感じます。
私ができることはぎょうざにいっぱいの残り野菜入れる事くらいですよ^^;
これだけは大好評で後は・・・です凹

2007/07/31(火) 22:03:14 | URL | mipopo #- [Edit
夏バテの方は大丈夫ですか??
毎日お弁当作り、頑張ってますね(^-^)
スバラシイ☆

お野菜・・・嫌い・・・と言うよりも、
先入観でイヤ・・・って思っちゃってるのかなぁ・・・。

カレー作戦は、cocoさんの勝利~!!
ですねっO(≧∇≦)O
2007/07/31(火) 21:48:46 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
