08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*8/6*

2007.08.06 *Mon
obento070806.jpg


 
 たらこふりかけご飯
 くるくる卵焼き(海苔・チーズ)
 くるくるちくわ(梅肉)
 チキンの香草焼き
 ブロッコリー
 かまぼこ
 ウインナー


今日から三日間学校ですぅ。

集中補習です 自由参加なので

苦手の国語と英語をするそうです。

学校もクーラーがきいてているので、涼しくていいそうです。

終わりが1時なの、お弁当を作って欲しいってことで

買って食べるのもこづかいがつづきませんよね。(笑)



今日のお弁当はくるくるづくしですぅ~ 

苦手なブロッコリーもほんの少し、ちょこっと

色で入れてみましたが、、食べてくれのを期待しないでおこぅ

明日も作るようだったら、麺類をって考えてます。

どうせ、作るなら楽しく作りたいものですよねぇdoki2


















COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 のりママさんへ v-22

こんばんわぁ。
昨日の筋肉痛、少しは和らいできましたが
階段を降りるのが、痛さが残って
ぎこちない降り方になってます(汗

お兄ちゃん午前中は補習、午後は部活と
有意義な夏休みを送ってますぅ。。
2007/08/06(月) 22:10:48 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 かなぶぅさんへ v-22

こんばんわぁ。
巻き巻き、、遊びすきてるかなぁ(笑)
卵の巻き巻きは結構好評ですv-424
男の子関係なくもっとかわいく遊びたいけど
不器用なのでなかなか、、思っているように
できないのがくやしぃ~の
ρ(-ε- )イヂイヂ

2007/08/06(月) 22:07:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 お天気石さんへ v-22

こんばんわぁ。
最近の高校生って忙しいそうですよ。
夏休みっだってまったく休みってわけじゃないみたい。
塾もあるし、、部活もね。
明日のお弁当、、、麺類v-431なりそうです。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/08/06(月) 22:03:30 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんは!
お兄ちゃんお勉強頑張って~!
cocoさんも3日間お弁当作り頑張ってね~!(^^)!
教室にクーラーが付いてるなら集中できるし快適だね♪
明日の麺類のお弁当、私も楽しみに見に来ます(^・^)v
↓昨日はcocoさんも学校のお引越しのお手伝いお疲れさま
でした。
でも筋肉痛だなんて可哀想~(>_<)
今日は治りましたか~?
2007/08/06(月) 21:50:27 | URL | のりママ #jN/NqR4g [Edit
いい巻きっぷりしてますね~(^0^)
クルクル、くるくる・・・見てて楽しい~♪

>どうせ、作るなら楽しく作りたいものですよねぇ

その通りですね!!
それは、きっと味にも反映されてくるはず・・・。
何事も楽しめてしまう自分になりたいな・・・。
2007/08/06(月) 17:39:24 | URL | かなぶぅ #- [Edit
cocoちゃん、こんにちは!

お兄ちゃん、頑張っておられるんですね。
夏休みも学校…なんて、
プールに入る事しか思いつかない私(笑)
偉いなぁ。
明日はちゅるちゅる弁当なんですね。
うっほほーい、楽しみ~♪
2007/08/06(月) 16:12:18 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
