10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*8/31*

2007.08.31 *Fri
20070831110920


 
 すきやきふりかけご飯
 卵焼き(ブロッコリー・カニカマ)
 鶏肉焼きのケチャップ味
 えびのかき揚げ天ぷら
 ウインナー
 枝豆スティック


お野菜たっぷりの卵焼きです。

ごまかしながら、しっかり野菜をとって頂きましょう。

盛り付け方を失敗したようです。

カメラにとる時に、毎回気がつきます。

なにも考えない詰め込んだ結果ですね (笑)

やはりお弁当の本を買って、勉強した方がいいのかなぁ。。

お友だちのブログでは、

毎日素敵でおいしそうなお弁当ばかりです。

カメラの撮り方だけじゃないですね。

素がよくなくちゃぁ・・・ダメですよねぱんだ 泣く

なにかと出費の多い月ですが、

これも無駄遣いとは思わず、出資のため ってことでね

いいよね    ...( = =) トオイメ










COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 のりママさんへ v-22

こんばんわぁ。
今日、やっとデジカメを購入しました。
┐('~`;)┌ 今度こそ、保障もしっかりつけました。
明日から、また頑張らなくちゃぁ~

お野菜の小さくカットしてこっそり
入れることにしました。 
サッカーをしているので、体力もつけないくちゃいけないでしょ。 
気分を変えて・・・楽しく頑張らなくちゃぁ~ね


2007/09/02(日) 19:32:40 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 ぽよぽよんさんへ v-22

こんにちわぁ。
おかえりなさぃ (笑)
また、お弁当作り、あみねことたのしんで
行きましょうね。
そうそう、力をぬいてのんびりとね。。
どうしても、お野菜が、、、ふそくしているようで
どう料理すればいいのか、わからなく
今も、、、悩んでます。
本やお友だちのブログでは、キレイに
取り入れられているのにただ感動、してます
頑張らなくちゃぁ~!!

2007/09/02(日) 16:23:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 MOMOさんへ v-22

こんにちわぁ。
お弁当作りも夏休みでしたぁ。
また、新学期からよろしくお願いしますぅ

お野菜たっぷり卵焼き、いまのところ
OKv-426ですぅ。
2007/09/02(日) 16:09:02 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんにちは!
今日もお野菜さいたっぷりなお弁当ですね。
卵焼きにブロッコリーが入ってますね。
お兄ちゃん、知らず知らずのうちにお野菜も摂れるし
色も綺麗でいいですね~(*^^)v
お弁当の詰め方、カメラの撮り方、なかなか納得出来ない
事が多いよね。
私も皆さんのブログを見て勉強してます。
いよいよ新学期が始まりますね。
cocoさんも頑張って~!(^^)!
2007/09/02(日) 11:41:58 | URL | のりママ #jN/NqR4g [Edit
ご無沙汰してました。
引きこもりまくり?のぽよぽよんです(*^^*)
長いことお休みしてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
やっとどうにか復活できそうな気配です。。
来週からいよいよ本格的にお弁当が始まります。
ボチボチになると思いますが気合い入れすぎないように
ゆっくり頑張りますヽ(*^^*)ノ
また以前のように相手してやってくださいね!
よろしくお願いします♪

cocoさんのお弁当、いつもおいしそうですよ!
野菜たっぷり、栄養満点!!
私が食べたいです…
私のために作ってください(笑)
2007/09/01(土) 11:11:14 | URL | ぽよぽよん #yLgvFzoo [Edit
こんにちはー
ご無沙汰してしまいました~
新学期始まって、また私も毎日お弁当に追われる日々が・・
夏休み中も頑張っておられたcocoさんを見習って
また頑張りますので~よろしくお願いしますー

お野菜たっぷり卵は~どうだったでしょう~
2007/09/01(土) 09:09:58 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
