10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*9/14*

2007.09.14 *Fri
obento070914.jpg


 
 豚丼
 ゆで卵 
 カレーサモサ
 ボイル鮭
 ピーマンとベーコン炒め
 りんご


昨日の体育祭は、たのしかったようですが

疲れて早くから部屋の電気は消えてました。

これが終われば、来月のテストですね。。

そして、サッカーのベスト8に向けての試合と

相変わらず、忙しい高校生活を楽しんでます絵文字名を入力してください

子ども達は3連休続きで、少し浮かれてますが。。。

ワタシの会社は連休。そして1日ずつ休日出勤です。

ぁぁ~、、とにかく朝寝坊して寝ていた。。。

1日ごろごろしたい。。。が今の夢です



 カレーサモサ 

昨日の残りのカレーで作りました。

大きめの具じゃがいも・にんじんをかるくつぶし

ぎょうざの皮でサンドします。

フライパンで多めの油で揚げ焼きにして、出来上がり。









COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
v-280 hanakoさんへ v-280

こんばんわぁ。
そして、ようこそいらっしゃいませぇ~
高校生ってかわいいより、、ボリューム。。。
より好きなお肉ですね。 思った以上に好き嫌いが
多くてこずってます (汗

かわいいうちに、しっかり好き嫌いをなくしておきたかったです。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2007/09/17(月) 22:51:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは、コメントありがとうございました!
中学生ともなると、お弁当もすごいボリュームですね!
幼稚園の小さなお弁当でも、毎日
「このスペースには何を入れよう?」って悩んでしまうのに
(結局いつも同じものしか入れていないんだけど)
まだまだ先は長いんですねーーーーー!
ああ・・・先が思いやられるな。笑
2007/09/17(月) 05:15:19 | URL | hanako #- [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 お天気石さんへ v-22

こんにちわぁ。
お肉丼系は、ガッツガッツいけて
いいですね。 今度、お天気石さんのところの
鶏皮丼、、、作ってみたいです

今日もお仕事です。
明日は、子どもたちのことで
ビデオ係であっちこっちと大忙し(汗
まぁ。ゆっくりは。。。できないので
忙しいなかでもたのしいことだけ
考えます (o^-^o) ウフッ
2007/09/16(日) 12:13:45 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
豚丼ガッツリ♪
カレーサモサ♪
「こういうお弁当が良いんだよ~」なんて
お兄ちゃんの声が聞こえてきそうですね。
連休、どんな風に過ごしましょうね~(*´∇`*)
お兄ちゃんに負けないように、エンジョイしちゃいましょうね!
2007/09/15(土) 16:44:25 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 のりママさんへ v-22

こんにちわぁ。
カレーサモサ、思った以上に簡単で
おいしかったですよ。
って名前も知らなかった料理でしたが。。(笑)

お兄ちゃんは、本当に楽しく
高校生生活を送ってます。
この3連休もしっかりと遊びの計画がぎっしり!
将来、どんな役が立つかはわかりませんが
友だちがたくさんってことは
いいことだと、思ってます。

2007/09/15(土) 11:30:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
v-22 ほっぺさんへ v-22

こんにちわぁ。
ワタシも本を見て
『簡単!』ってこれならワタシにもできる!
ってことで、さっそく作ってみました。
思った通り簡単でおいしかったですよ。
どうぞ、、お試しください。
お勧めですよ (o^-^o) ウフッ
2007/09/15(土) 11:25:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、おはようございます♪
カレーサモサ美味しそう!
皮がパリパリしておやつ感覚でいただけそうですね(*^^)v
お兄ちゃん、スポーツに勉強にと忙しいけど有意義な
高校生活を過ごされていますね!
きっと将来いろんな事に役立ちますね。
高校の体育祭って盛り上がるのよね~(*^_^*)♪
2007/09/15(土) 09:32:37 | URL | のりママ #jN/NqR4g [Edit
こんにちは~
カレーサモサって美味しそうですね。
しかも夕飯の残りで簡単に出来ちゃう。
今度私も作ってみます。
2007/09/14(金) 17:54:21 | URL | ほっぺ #WLLrP7ig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
