08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*11/4*

2007.11.04 *Sun
obento071104.jpg


 
 鮭ふりかけご飯(梅ごま)
 カニカマ入り卵焼き
 ウインナー
 しゅうまい
 くるくるちくわ(海苔・チーズ)
 ふかしさつまいも


今週は1日早いスタートですぅ

テストだそうですぅ。 ワタシも休日出勤なので

寝坊はできませんが、お弁当作りとなれば

いつどおりのお目覚めですぅ

でも、毎日毎日とワタシなりにがんばって作っているつもり…ですが

かわり映えのないお弁当だなぁ。って悲しくなっちゃてますぅぱんだ 泣く

ブログでUPすることで、少しは上達するかなぁって

思ってましたが、ダメ。。不器用なのは直らないようですね

昨日の夕食の茶碗蒸し、、、ミゴト失敗

チャレンジ精神は大いにあるのですが、なかなか満足いく結果は出せません。



そんな、ワタシですが

見捨てないでね。 いろいろアドバイスなどお願いしますぅ m(__)m











COMMENT

v-22 meenaさんへ v-22

こんにちわぁ。
フルもフルで残業付です。
少し前までは、疲れもためることなく
休まなくたって大丈夫!
寝なくたって大丈夫! だったのですが
最近はまったくダメ・・ですぅ
疲れがなかなかとれなく
今日も病院に行ってきました。
あぁぁ。。トシは正直です (ーー;)
2007/11/06(火) 12:25:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは^^

フルでお仕事されてるんですね~
そしてお弁当作り。お疲れさまです。
家族のために作るお弁当、のりママさんも書いてらしゃるように
作られない方も多い中、こうして頑張ってるcocoさん素敵だと思いますよ^^
それにとても美味しそうですよっ♪

これからも頑張ってくださいね^^
2007/11/06(火) 00:10:34 | URL | meena #- [Edit
v-34 まやりんさんへ v-34

こんにちわぁ。
休みの出勤は、一人で仕事ははかどりますが
はやり気を張り詰めてるのか
どっとつかれが出ます
朝もいろいろ大変でした。
いつもは自転車で行くお兄ちゃんでしたが
今朝は行く間際に、『車で送って!』って
よけいにあわただしくなりました (笑)

いまだ、お弁当はつくらんんでいい!って
言わないので、なんとか我慢して
食べれる範囲なんでしょうね。
好き嫌いの文句は、、作っているワタシのためだと
思って、日々努力ですね。。
いろいろ教えて下さいね
どうぞ、よろしくお願いします。


v-22 のりママさんへ v-22

こんにちわぁ。
残業は当たり前の会社ですが
以前はそんなにしんどいなんて
おもわなかったんですが。。。
はやり年でしょうか?? (笑)
年々、疲れがとれなくなりました。
ストレスでやせたり、太ったりと
体調不良が続きます。。
みなさんもいろいろ工夫させて
おいしいお弁当を作られてるのも
家族のためですよね。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
へこたれないように
ちびちびと。。。がんばっていきます
きっといつか。。上達しますよね

昨日の茶碗蒸し、、悔しくてぇ~
もう一度、チャレンジしますぅ
姫ちゃんは、『嫌いだから、いいよ』って
いってますが、ワタシが納得いかないし、
がんばらなくちゃぁ~ ね

2007/11/04(日) 16:38:53 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
日曜日もお弁当作りお疲れさまです!

フルでお仕事もされてて、お弁当も毎日ちゃんと作られててそれだけでもすごいですよ!
(最近は子供さんのお弁当を作らないお母さんも
多いそうですもん!)
私も息子達が高校生までは毎日4つ作っていましたが
それが終わった今では主人のを時々作るだけでも
おっくうな日があります(>_<)
一度止めるともう毎日は作れなくなっちゃいました。
だからcocoちゃんの事、尊敬してますよ~(#^.^#)
茶碗蒸し、失敗だったんですか?残念でしたね。
次回はきっと成功しますね(^・^)v
2007/11/04(日) 16:06:38 | URL | のりママ #jN/NqR4g [Edit
cocoさん、こんにちは!

今、義母宅でのお昼ご飯を終え片付けたところ♪
携帯からコメント投稿していまーす!

日曜日に御出勤&お弁当作り、お疲れ様です☆
毎日のことですもの、献立を決めたり下拵えを
したり…本当に大変ですよね!
でも、お子さんは『ママのお弁当が1番!』と
思っているはず♪cocoさんのチャレンジ精神を
私も見習わなくっちゃ!と思っていますよ~♪

今週も元気に楽しく頑張りましょうね!
どうぞ宜しくお願いいたしまーす。
2007/11/04(日) 14:21:51 | URL | まやりん #p6Oa7ekM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
