09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*11/21*

2007.11.21 *Wed
obento071121.jpg


 
 ふりかけご飯(梅ごま)
 カニカマとバジル入り卵焼き
 チキンのケチャップ煮
 ナポリタン
 いかつくね照り焼き
 しめじとえのきだけ煮
 


卵焼きにバジルを入れてみました。

時間がたてば、色が緑から黒へ

食べる時、もしかして・・・そして、香りがダメかもって

自分で食べている時、これは失敗 って思ってましたが

帰ってきた感想は、

今日の卵焼き、どうしたん?

今までのうちで一番おいしかったかも・・・


って、かなり大げさかもしれませんが

以外な感想で、こっちがびっくり 

そういってもらえることうれしいものですね 





Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング  レシピブログ  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




COMMENT

** かなぶぅちゃんへ **
こんにちわぁ。
かなぶぅちゃんって、呼ばせてもらって
いいかなぁ~ (o^-^o) ウフッ
本当、バジルOKってのが
びっくり驚きました!!

センスがなく、ごちゃごちゃしていて
見た目が、、、わるいなぁ
(|||_|||)ガビーン



** まなフランシスさんへ **
こんにちわぁ。
バジルと卵焼きって以外に
あうんですね (o^-^o) ウフッ
よく食べるんでお弁当箱も
sだんだん大きくなりました
って大きくなった分、おかずのスペースも
大きくなり大変ですぅ


** ぴゅあおいるさんへ **
こんにちわぁ
バジルは先日、100均コーナーで見つけたんです。
どぅする?? って
香草焼き、、、?
しか思いつかないので、なにか別の~って
卵焼きに入れてみました。
が、、見た目はワタシ的には×だったんですが
お兄ちゃんには、よかったみたい
味覚?って人それぞれなんですね

2007/11/22(木) 12:29:44 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは~♪
へぇ、玉子焼きにバジル入れるアイデア、早速いただきます☆
あ、明日お休みでしたね。残念。。。
月曜日まで覚えていられるといいけど???
いかつくねの照り焼きもすごく美味しそう。
これもまねっこリストに入れちゃいます☆
2007/11/22(木) 10:34:56 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
初めまして☆
バジルと卵の組み合わせが美味しそうです♪
やっぱり香草と卵って相性がいいですよね。
おかずたっぷりでとっても美味しそうです(^∀^)
また、遊びに来ます♪
2007/11/21(水) 23:39:00 | URL | まなフランシス #- [Edit
お兄ちゃん、バジル卵焼き
気に入ってくれて良かったね~♪
我が家の旦那サンも、卵焼きに
ドライバジルを入れると、いつもより
反応がいいみたい!!
バジル・・・男性陣に人気??
もちろん、女性も大好きですよね♥

おかずが一杯、満足しそう~(^~^)
2007/11/21(水) 23:24:57 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
