06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

もちもちぱん

2007.12.02 *Sun
100均ショップで、いいものを見つけました

pan12021.jpg


これなら、ワタシでも失敗しないで作れそうって

信じて、買ってさっそく作りました

卵と牛乳だけ準備すればいいだけ

こねる回数も40回から50回と、、もぅ子どもでもわかるレシピですが

オーブン焼く前は、本当に大丈夫

不安になりましたが・・・

pan12022.jpg


どうですか

なんとか、パンらしくみえますか

チーズ味ってことで、クリームチーズを入れてみました。

もちもちぱんってことだけあって、その名の通りもちもち

想像以上に、おいしかったです

自信がなかったパン作り、少し明るい光が




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング  

レシピブログ 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT

** かずさんへ **
こんにちわぁ。
ワタシも気になっていたんですよ
見つけたときは!!! って
でも、ワタシみたいな不器用ちゃんでも
しっぱいしない?って半信半疑でしたが
本当にぜんぜん、OKよ
簡単、簡単、、、また、買いにいかなくちゃぁ

オススメよv-353
2007/12/05(水) 11:20:48 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは(^^)
私もいつも買おうか迷って、結局買わずに帰ってくるので
今度作ってみたいと思いましたv-398
2007/12/05(水) 09:26:11 | URL | かず #- [Edit
** ちぇこさんへ **
こんにちわぁ
そぅそぅ、すっごく簡単で失敗もなく
おいしく焼けました。
これなら、また焼きたいです
うふふっ(*゚v゚*)


** ぴゅあおいるさんへ **
こんにちわぁ
見つけたとき、半信半疑で
まぁ、、かっちゃえ!っていきおいで
買ってその日のうちに焼いて
おどろきです。。 
絶対、一度焼いてみるべきですよ

あみねこちゃん、、本当にかわいいですよ
ワタシ?? そうなりたい願望です
((^┰^))ゞ テヘヘ


** なっつさんへ **
こんにちわぁ
パン友になれますか。。
うれしぃ♪ では、また買いに行かなくちゃぁ
2007/12/04(火) 11:28:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
もちもちパンおいしそう♪
簡単にできてしかもおいしいっていいですね!
これでcocoさんもパン友だわ(〃∇〃)
2007/12/03(月) 12:49:28 | URL | なっつ #- [Edit
cocoちゃん、おはよ♪
あー、これこれ。わたしも気になっていたんです☆
cocoちゃんみたいにうまく焼く自信はないけど、
早速購入決定しました~♪

それと・・・
あみねこちゃん、かわいすぎ。。。
cocoちゃんのあみねこちゃんを見てると、
その向こうにcocoちゃんが見えてきます。
きっとほんわかあったかい人なんでしょうね、cocoちゃんって♪
2007/12/03(月) 10:38:05 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
100均ショップってなんでもあるんですね~
こんなに簡単に美味しいパンが焼けたら
パン作りにも入っていきやすいですよね・・。
どう?cocoさん、パン作りにもハマリそう~かな?
2007/12/03(月) 08:37:23 | URL | ちぇこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
