08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*12/4*

2007.12.04 *Tue
obento071204.jpg


 
 ふりかけご飯
 なめ茸入り卵焼き
 ウインナー
 ごぼう天海苔巻き
 かぼちゃそぼろ煮
 ほうれん草のごま和え
 きゅうりハム


先週から仕事が月末処理、棚卸しと

忙しい日々が続いてます。

出来るだけ溜め込まないようにその日その日で

片付けているつもりですが、周りは何もないように

マイペースなので、すごくストレスが・・・

頭が痛くなり、薬漬けです。

子どもには言えませんが、朝当社拒否なのか

足が重たいです。

  少し(ほんの少し)、元気充電期間に入ります (笑)






Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング  

レシピブログ 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

** お天気石さんへ **
こんにちわぁ。。
ご返事がおそくなり、ごめんなさぃ
m(__)m ぺこり m(__)m
お疲れも素敵なプレゼントで
吹っ飛びました y(^ー^)yピース!
ありがとぅございました。

いつもいつも言葉では表しきれないほどの
あたたかいメッセージをいっぱいもらっているのに
もぅ、、感謝感謝でうるうる・・・(T0T)

いつまでも、、いつまでも。。
よろしくね


** kyonnさんへ **
こんにちわぁ。
ご返事が遅くなり、すみません
m(__)m ぺこり m(__)m
充電もそろそろ完了しますぅ
明日は休みでーーーお子ちゃまたちと
お買い物~♪ ってひとりでたのしみに
していましたが・・・・
子ども達はめいめいもう予定あり。。
今月はびっしりだそぅです。
ちぇっ、、さみしいけど
こんなこそ、ゆっくり掃除を
はじめよぅっと。。。思ってます
掃除から運気UPですぅ★
そして、あまぃ~おかしなどで
ほっとすれば、、もぅ元気!!

いろいろとご心配をおかけして、、
すみませんでした。


2007/12/08(土) 09:06:52 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは~♪
今日も、お忙しかったですかぁ~??!

充電期間☆ v-22大事ですよねぇ~。
私も煮詰まったりしたら、自分を
おもい~っきり甘やかしてあげちゃいます♪
だいたい、食べ物がらみでですけどねっ 
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
自分へのご褒美~☆とかいって、ケーキを食べたり!
ビールをいっぱい飲んだり~♪

↓ サンドイッチのお弁当☆いいですねぇ~♪
久々に、私も作りたくなってきちゃいましたぁ~☆
2007/12/05(水) 19:31:14 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
だいぶ、お疲れだね~(T-T)
大丈夫?
そんなcocoちゃんに、ちょっぴり明るいお知らせ♪
おめでとうございまーす!
カウプレに当選されました☆
カードを送らせて頂いています。
いつでも構いませんので、
またお返事下さいね。
2007/12/05(水) 11:44:25 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
