06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日のお弁当*08/1/28*

2008.01.28 *Mon
obento080128.jpg


 
 すきやきふりかけご飯
 にんじん入り卵焼き
 鶏から揚げ
 しゅうまい
 ほうれん草の胡麻和え(かまぼこ入り)
 三兄弟のうさウインナーくん
 


今週もまだまだ寒そうです。
大荒れしそうだって朝の天気予報でいっていたので
1枚よけいに着こんでいきました。
お昼すぎから雪がちらちら雪
昼間の雪はダイジョウブって思ってましたが夕方になっても
降り続けているので、不安になってきます。
こんなんだから、みんなさっさと帰るし・・・
どうせ、明日の朝は車での出社ムリってことで
迎えに来てもらい、いつもより早く残業1時間で切り上げて帰りました。

明日の朝はいったい何時起き? メソ



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

ゆかチン♪さんへ
雪で雨って、、大変ですね
こちらは、今日は雪はないけど、
まだまだ、寒いです 

ウインナーってちょっと手を加えると、
変わるもんですね~♪
2008/01/30(水) 11:45:32 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ぽよぽよんさんへ
こんにちわぁ
今朝も寒く、あちらこちらで道路が凍結して
大変でした。 ワタシは。。。なんとか車で出社しましたが
なぜか、後ろを走ってる車がかなりの車間距離をとっているってことはかなり、、やばかったのかしら (^^;)

姫ちゃん、修学旅行で九州長崎でした。
お兄ちゃんのときは沖縄だったので、、、飛行機でしたけどね。。
九州もハウステンボスが1番気に入ってました。。
そんなロマンチックなら、ぜひいかなくちゃぁ~

2008/01/30(水) 11:12:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なっつさんへ
こんにちわぁ。
ハウステンボスの近くなんですね♪
すっごくキレイでよかったって。。そして、
ランチで食べたカルボナーラがおいしかった♪ってことを
しきりにいってました (笑)
ワタシは行ったことないので、、
ぜひいきたいなぁって、あたたかい春なんて、、いいかなぁ☆
2008/01/30(水) 11:03:21 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
寒いですぅ
こちらは雪が積もりそして雨・・・最悪です(ーー;)

ところでウインナーめちゃめちゃ可愛いんですけどーーーーーー!!!
2008/01/29(火) 17:19:50 | URL | ゆかチン♪ #- [Edit
こんにちは~
今朝は雪積もってましたか?
無事に出社できてたらいいですが…
こちらは寒さが増してきたけどまだ積雪には至りません。

姫ちゃん長崎に来てたのね~♪
テンボスは私もお気に入りの場所☆
夕暮れ時のお散歩はすご~くロマンチックですよ~。
大人になったらまた遊びにきてね☆彡
カ・レ・シと(*^m^*) ムフッ
2008/01/29(火) 15:14:15 | URL | ぽよぽよん #- [Edit
こんにちは☆
うさぎさんにすっかり癒されてしまいました!!
姫ちゃん、ハウステンボスにも行ったんですね~
日本にいながらにして、ヨーロッパの雰囲気が味わえて楽しいですよね☆
ちなみに私はヨーロッパには行ったことございません!(笑)
ハウステンボスはうちから車で1時間半で行けまーす♪
2008/01/29(火) 13:15:41 | URL | なっつ #- [Edit
ちぇこさんへ
こんにちわぁ
さむい~ですよ。 もう道路の雪はとけて
シャーベット状態ですが、、とにかく
寒い {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
暖房がぜんぜんききません (T^T)

姫ちゃん、長崎、福岡と楽しんできました♪
ハウステンボスが一番よかった~って
またいきたいって、、言ってました =^-^=うふっ♪

2008/01/29(火) 09:02:32 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
そちらは雪なんですか?
こっちは雨です。でも冷え込んで寒~い。
お弁当のウインナー君が元気くれそうでいいですね。
↓姫ちゃんの修学旅行、九州だったんですね。
長崎にもいったんですね。
長崎には大学生の息子がいるから、
よく行ってますよ。

2008/01/29(火) 07:38:30 | URL | ちぇこ #- [Edit
あーちゃんへ
こんばんわぁ。
うん、もう道が真っ白になってますぅ
明日は。。たいへんだわぁ 汗

リカちゃんの本、残念でした。(T_T)
初落札を夢見ていたんですが。。☆彡

2008/01/28(月) 22:18:35 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
雪つもっちゃいました~><
雪慣れしてないから運転は怖い。。
明日は幼稚園お休みさせようかしら^^;
 
リカちゃんの本、見つかるといいね~♪
去年、5千円弱で買ったのに…落札価格が千円だなんて(´;ω;`)ウッ… 仕方ないよね^^;
2008/01/28(月) 21:36:08 | URL | あーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
