10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いか照り焼き☆弁当

2008.02.05 *Tue
obento080205.jpg


 
 ふりかけご飯
 いか照り焼き
 ゆで卵くん
 ウインナー
 ミートボール
 干し大根炒め煮 


気分を変えて、『タイトル』と『画像』を変えてみました。
お弁当作りの上達もなかなか思うようにいかないし
見た目をちょっと変えてみて・・・ね
どぅですか?
いっぺんに何もかもうまく行きっこないし
そんなに器用じゃない、一品ずつ頑張っていこうと思いました

smile0205.jpg



最近、よく夢を見ます。
それも、一所懸命・・・走って走って・・・しんどい夢
どこへ行くのか、行きたいのかわからない。
今日も古く今にも崩れそうな家の中を歩いて、歩いて
しんどくなって休憩。そこで一度目が覚めるのですが
また、眠ったらその続きの夢。。
今の現状が夢となっているのかなぁ。。。
ってことは、、このブルー、いやグレーな気持ちは
まだまだ続くって事なのかな?

はやくこの現状から抜け出したくって
あせって、、もがいて・・・・一杯一杯な自分。

今日は、気分を変えて姫ちゃんのベッドへ潜り込もうかナァ~



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
** ちょろっぷさんへ **

お返事遅くなって、ごめんなさぃ。
お弁当のない姫ちゃんの朝食用のサラダに
ちょっこと登場のゆでたまごちゃん、、
かわいいでしょぅ (o^-^o) ウフッ

あさから、、にんまりとわらっていたいものですね
ありがとぅ~ね 
2008/02/07(木) 10:59:48 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
おいしそう・・・そしてゆでたまごくんかわいいです(>v<)

くもりはいつか晴れるもんです!!
焦らないでの~んびりいきましょうです★
2008/02/06(水) 11:12:17 | URL | ちょろっぷ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
