06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

から揚げ☆弁当

2008.02.12 *Tue
obento080212.jpg


 
 ふりかけご飯
 鶏から揚げ
 ちくわの青海苔天ぷら 
 ゆでたまごちゃん
 ポテトフライ
 ハートにんじん


鶏のから揚げ、前日よりしょうゆダレに漬け込んでいたので
まっくろになっちゃいました。
味はしっかりしておいしかったんですが・・・
やはり見た目がどぅもねぱんだ 泣く

そして、先ほどミニマフィンを焼いたのですが、
ものの見事に失敗orz

今日は、何をしてもうまくいかない日。。
頑張れば頑張るだけ、、、悪い結果に終わってしまう

明日のバレンタイデー前日。。
この不運をひきづりたくないなぁ




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
** MOMOさんへ **
こんばんわぁ。
どぅですか?
マフィン、、20個出来ましたぁ~か?
ワタシは、昨日失敗して今日はあきらめました
(o_□_)oドテッ 
先ほどまでクッキーとトリュフを作ってました
いったいなんにんにあげるつもりなんでしょうね (-。-;)

お顔つけ、、楽しんでますぅ~♪
今、かわいいv-343を探してます

2008/02/13(水) 23:48:16 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
(* ^-^)ノこんばんわぁ
ゆで卵ちゃんがとっても和ませてくれるお弁当ですねー
やっぱりお顔ついてるとお弁当も華やかになっていいですねー

最近時間がぎりぎりでお顔をつけることが出来ない私です・・・

うちも明日はチョコマフィン20個焼く予定なんです(^ー^;)
オーブン4回転 フル活動です~
一緒に頑張りましょうねーv-356
2008/02/13(水) 02:01:04 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
