08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

だれの手作り?

2008.02.14 *Thu
いやぁ~
最近は友チョコでたくさんの量を配るみたい。
うちの学校は、お菓子の持ち込みが多く
今日のようなバレンタイデー当日も、当然禁止
今日ぐらいは。。ってぼやいてましたが
アタリマエですよ ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい

一度帰って、渡すそうです。
だから、今日は部活なし。。。って決めてます (笑)


昨日は、オーブンとワタシはふる稼働で作りましたよ。
肝心の姫ちゃんは、見ながらなもんで・・・
ぜんぜん役にたちませんよたらっ

sweet080214c.jpg

失敗のないクッキーです。
かすかですが、プレーンとココア味の二種類です。

sweet080214t.jpg

トリュフです。
こちらはメインのバレンタイディーのチョコです。
本命にちゃんと渡せるかぁ・・・



Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






COMMENT

コメント、ありがとぅ☆彡
** kyonnちゃんへ **
こんにちわぁ
今年は、、たくさん作ったつもりですが・・
これでも、足りないってぼやいてました。。
文句があれば、自分で作って欲しいものですね
o( _ _ )o ショボーン

はぃ、クラフトパンチ、、
四葉ですよ。。 かわいいので。。
買っちゃいました  (o^-^o) ウフッ
v-343 品切れでした。(泣
2008/02/16(土) 12:07:03 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
クッキーにトリュフに・・
沢山作りましたねぇ~ @^-^@

実は、私も今年はトリュフを作りました~♪♪

↓ ゆで卵ちゃん☆ カワイイ~♪
下に、四つ葉のクローバー??!
を持ってるかんじに見えるとこがまた
カワイイですねっ☆
2008/02/15(金) 18:58:05 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
** ゆかピンさんへ **
こんにちわぁ。
最近は義理より友ですね^^
うちは十数個渡しました。
もらったのも同じくらい。。。
いったい同性でなにをしてるんでしょうね
┐('~`;)┌
本命は、、喜んでもらったようで。。
にこにこ。。してました。
2008/02/15(金) 12:08:31 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
友チョコが流行ってるみたいですね~。うちの娘、
自分は用意していなかったのに、友達から1個も
らって帰りました。本命チョコ渡せたのかな?こう
いう記事を読むと、とっても新鮮でドキドキしちゃ
いますよ。手作りトリュフ!気合いは十分ですね。
応援ポチポチッ♪
2008/02/15(金) 10:38:01 | URL | ゆかピン #- [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
** ふうさんへ **
こんばんわぁ。。
ワタシの本命??
はい、もちろんあげましたよ♪
失敗したマフィンと形のわるいクッキーやトリュフ。。盛りだくさんで、いいでしょぅ♪ (笑)
お兄ちゃんも本命と義理を数個もらってきました♪ さすが、高校生って上手ですね 
姫ちゃんもあと2年後は自分で作れるようになるよね。。。☆
2008/02/14(木) 22:42:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
** MOMOさんへ **
こんばんわぁ。
おつかれさまでした。
今日は静かにのんびり・してますぅ
どうでうか? 疲れは溜め込まないようにしましょうね。^^
マフィンはむずかしいですね。。
でも、これにめげず、、また作ってみようと思います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2008/02/14(木) 22:37:01 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
** ぴゅあおいるさんへ **
こんばんわぁ。
ワタシの方がかなり力がはいってますぅ
肝心の姫ちゃんなんて・・いい加減なもんですね。
作るよりテレビだもん。。
まぁ、、人にあげるものだから
あまりひどい出来上がりじゃいけないしね・・(笑)

来年は本命一本でいってほしいナァ



2008/02/14(木) 22:32:47 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
本命さんがいらっしゃるのね♪
ママの 本命さんには ちゃんと渡した?よね?
うちのumiちんの学校では チョコの乱舞?のようです・・
ちなみに 今年は2個確保したそうで 帰りのバスの中で 食べてしまったそうですょ・・
2008/02/14(木) 22:15:20 | URL | 風(ふう) #- [Edit
こんにちはー
cocoさん~お互い疲れましたねぇ~~
本人より疲れてる気がする・・・・

すっごい可愛いじゃないですかー
マフィンはやめて、クッキーとトリュフになったのですねー
本命さんがいるなら、力入りますよねー
うちは、友チョコだけらしいです( *´艸`)ぷっ♪

来年はもうちょっと人数減らしてもらいましょうね(^ー^;)
2008/02/14(木) 16:42:20 | URL | MOMO #- [Edit
cocoちゃん、こんにちは~♪
今、MOMOさんのところから来たんですが、
似たような光景にニンマリしちゃいました。
まだまだ姫ちゃんくらいだと全面的にお母さんにお任せなのね!
本命トリュフ、美味しそう。
cocoちゃん、相当リキ入れたでしょ(爆)!
2008/02/14(木) 15:30:39 | URL | ぴゅあおいる #KtLM7ZeI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
** ゆかチン♪さんへ **
そう、友チョコなんですよ。
義理なんて、、ないない~
本命より力がはってますから・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008/02/14(木) 14:14:05 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
コメント、ありがとぅ☆彡
** まっすぅさんへ **
そうなのよ~
ワタシひとりはりきったように思われて(汗
まったく。。どんな顔をして渡すのか
みてみたいわ (c ̄- ̄) コッソリキコ

2008/02/14(木) 14:09:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
最近は
友チョコって言うんですよね(^^;;
私の妹も(高2)友チョコ張りきってました(-m-)ぷぷっ
私は好きな男の子にしかあげなかったなぁ・・・
2008/02/14(木) 14:06:55 | URL | ゆかチン♪ #- [Edit
アハハ!ママ大忙しでしたねヽ(´ー`)ノ
でも、ママの手作りが一番美味しいってことですね

一緒にドキドキしちゃったり?
2008/02/14(木) 13:27:15 | URL | まっすぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
