08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

しゅうまい☆弁当

2008.02.21 *Thu
obento080221.jpg


 
 ふりかけご飯
 しゅうまい
 海苔卵焼き 
 つなこんにゃくとしめじの炒め煮
 ウインナーちゃん
 ミニトマト


苦手なミニトマトを少しずつ食べてもらおぅ作戦♪
まず半分にカットしてかわいくお顔付けして、どぅだぁ!!!
きちんと残さず食べたので、
次はブロッコリー、いんげんと緑系のお野菜ですね。


今日は、来年度の役員決めの会合でした。
いつものことながら、だらだら・・・と
『子どもの送り迎えがあるから、ダメ』
『夜の会合に出にくいから、・・』
『あまり地域のことを知らないから・・・』って
どうして、理由にならない言い訳ばかりして逃れようとするのぱんだ 怒る
最終的にはあみだくじという単純な解決方法できめるなんて。。。
2時間近く無駄な時間をおくってしまったorz




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ
そぅそぅ、お顔でごまかしてますよ。
もぅ好きにしてぇ~ってかんじでしょうか
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お顔づけ、、まだまだ大変です
うちは海苔がよくないのか 
うまく抜けません。 かと思えば
小さすぎてあっちこっちに散らばった状態です。
でも、抜き取った海苔を食べるのが
今姫ちゃんの、、、朝の楽しみのひとつです☆
2008/02/23(土) 11:07:34 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
しばこ。さんへ
こんにちわぁ
お弁当作り、、なかなか思うようにいかず
悪戦苦闘しています (汗
男の子なので質より量。。それも肉だそうです
野菜なんて関係ない!って。。
そんなものでしょうか。

役員決め、、もぅだれとも目をあわさない
人に同情しないですね
でも、いろんな自分勝手な言い訳って
考え出すものですね ・・・( ̄  ̄;) うーん

2008/02/23(土) 11:03:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは!!
最近お顔付けもかなり慣れてきたのでは??
息子さんも、お顔が付いてると嫌いな
ものでも食べれるのかなぁ~♪
我が家の旦那サンも、お顔が付いてると
何気に嬉しそう♥
いくつになっても、可愛いものは可愛いですよね~!!

明日一日、頑張ってね☆
2008/02/22(金) 23:04:55 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんばんは、cocoさん。
今日は遊びにきていただきありがとうございました^^
とってもかわいいお弁当ですね~。
そしてタイムリーな話題!
うちも先日マンションの役員決めがありました。
新しいマンションなので第一回の総会で初代役員を
決めるってやつだったんですけど、世帯の多いマンション
なので階ごとに区切って先頭のお家から持ち回りってことで
スムーズにおわりちょっと拍子抜けでした^^;
相談して決める、とかって結局なかなかだから時間
もったいないですよね~。
2008/02/22(金) 20:56:49 | URL | しばこ。 #- [Edit
お天気石ちゃんへ
こんにちわぁーー♪
昨日は本当に無駄な時間をおくってしまいました
Il|li_| ̄|○il|li ガーン 
どうしても一箇所だけ決まらない時、、
また白紙に戻して、決めなおす!って
案も出たときは、さすがにi-191
でも、あみだをすると決まってぐだぐだ言った人になるんですよね 
こんな人たちと役員をする1年間ってどうなるのか、今はそっちが心配です 汗

ミニトマト、、今回は大丈夫でしたが
次は・・・どうなのかなぁ??
まったく高校生で好き嫌いって恥ずかしいと
思って欲しいよi-182
2008/02/22(金) 16:50:11 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
トマト、食べてくれて良かったね★
嬉しいよね~。
ブロッコリーも、茎だったら大丈夫だもんね。
役員決め、本当に無駄な時間だよね。
うちも、もうじきマンションの管理委員会の
理事決めがあります。
散々うだうだした挙げ句、
去年みたいに、
cocoちゃんちみたいに、あみだになるんだよね。
本当に無駄だー!
みんなやりたくないから、仕方無いんだろうけど
じゃ、初めからクジにすればいいのにね。
2008/02/22(金) 15:41:08 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
