11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

カレチキン☆弁当

2008.02.28 *Thu
obentou080228.jpg


 
 ふりかけご飯
 くるくる卵焼き(チーズ・海苔)
 カレチキンカツ 
 じゃがいもと大根の炒め煮
 ウインナーちゃん
 エビチリ
 結びかまぼこ
 りんご
 


じゃぁ~ん

今日も頑張って2段のお弁当箱です。
が、どうしても詰まんないむ
りんごちゃんが急きょ登場です。
久しぶりのチェックりんごちゃんですぅ。 
お顔つけて、飾りりんごして・・・・どうかなぁ?
遊びすぎって言われそうですが、ワタシが楽しく遊べればいいかぁ~おんぷ

エビチリのリベンジです。
照りもついて、前回より見栄えがよくなったでしょう?
お味は、、どうかなぁ?
砂糖の変わりにハチミツを使ってみました。
甘すぎたかも。。しれませんが、
きっと前回より進歩しているはず。。と思いたいナァ




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

ふうさんへ
こんにちわぁ。。
ワタシも最初は2段でしたが、、
多くて食べきれないってことで
1段に変えたんですが。。。
また、1段じゃ足りないってことで
2段復活!! ですぅ
が、、作るほうが大変です (T^T)

ウインナーちゃん。。。
今日は忘れた。。。Il|li_| ̄|○il|li ガーン
2008/03/01(土) 14:38:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
はーい。。昨日も今日も2段ですぅ
もぅ、大変ですよね
来週は。。1段かもщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
お兄ちゃんの反応は、今のところ
いいですよ~
ご飯が少しおおいかなぁ??
って思いますが、まだ大丈夫みたぃ
飽きるまで、がんばって早起きしますぅ

やはりスペースうめは、、麺類ですね
β(□-□ ) フムフム  
ビーフン。。。ご飯でも作ったことないなぁ。。
どうなんだろう????
りんご、、簡単ですよ

2008/03/01(土) 14:13:18 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
二段べんとうが 懐かしい・・・
うちは逆に 二段だと多くて 時間内に食べきれない・・
ってゆうから 1段にしたけど・・
1段の方が 詰めやすい気がするなぁ~

ヘヘ うさぎさん coco弁には 欠かせないものとなっとりますなっ♪
2008/02/29(金) 23:11:08 | URL | 風(ふう) #- [Edit
こんばんはー
今日も2段ですね~

お兄ちゃんの反応はいかがでしたか?
私はスペース埋めるのに活躍してくれるのは
麺類(焼きそば・焼きビーフン・スパゲティー)
などを入れてるときはおかず少なくっても結構
埋まるので楽なんです~
小さいおかずだと何品もって大変ー
後は、炒め物系かな~・・・

リンゴちゃんとっても綺麗にカットされてますね~
ぎりっぎりの時間をバタバタしてる私には・・

むりっす( *´艸`)ぷっ♪
2008/02/28(木) 23:14:07 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
