10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぶた玉どんぶり☆おうちごはん

2008.03.10 *Mon
obento080310.jpg


  
 ぶたたま丼
 ウインナーちゃん 


期末試験も4日間も休みが入って
始まりました。 二日テストをして四日休んでまた二日テスト
なんとも面倒そうな日程ですねむぅ?
おうちで食べるっことで、今日もおうちごはんでどんぶりです。
モリモリとがっついて食べれるから
お弁当箱では味わえないどんぶりはいいですねぇ~
そんなお弁当箱が、欲しいなぁ~♪




Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
どんぶりのお弁当箱、、買ったの??
いいなぁ~そう、bネットって手もあるよね。。
ワタシもさがしてみよぅ☆

届くのが今か今か。。って待つ時が一番
楽しいんですよね^^
2008/03/12(水) 09:41:24 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー
うちも今日豚丼でしたー
牛じゃなくっても結構美味しいですよねー
お弁当箱ねぇ~私もドンブリにいいお弁当箱が
欲しくてネットで購入してしまいましたよ~
まだ届いてないので、今日はまたまたタッパーですけど・・

届いたらドンブリ物のおかずが増えそうな予感。
2008/03/11(火) 16:44:12 | URL | MOMO #- [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ。。
今日からお弁当です。
どかーん2段でいきました

姫ちゃんが卒業式なんで、、
2年生も早く帰るってことで
お弁当を作りました。。
(o^-^o) ウフッ 朝から体力を使って
ぐったりです~
2008/03/11(火) 12:40:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
お天気石ちゃんへ
こんにちわぁ。。
おうちごはんは昨日でいったん終了です。
今日からまたお弁当作り再開
そして、今日なんて姫ちゃんの分も
ありで、、朝からバタバタしました。 (汗

また夜UPしますぅ
お楽しみにね~
2008/03/11(火) 12:38:24 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ゆかチン♪さんへ
こんにちわぁ。。
どんぶりはいいですよね
簡単でがつがついけて、、、ボリュームもあって
満腹感も大ですよ^^

はい、ちくちくはじめましたが、、
毎日ってのはなかなかできそうもないけど
なんとか今週中には仕上たいです☆
大丈夫かな? (ーー;)
2008/03/11(火) 12:35:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは~☆
がっつり丼、試験も頑張れたかな??

明日からは、おかずも沢山2段弁当♪
また、朝から頑張らないといけないですね(^^)
私も、明日は、わっぱちゃんじゃない
お弁当を作りま~す!!
2008/03/10(月) 23:39:06 | URL | かなぶぅ #- [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
今週はお家ランチになるんですね。
チン♪して、温かいものを食べられるから
良いですね。
っていうかね、
今日は時間がたっぷりあったので、
久しぶりに色んなお友達の所に遊びに行ってるんですけど、
丼率高いの(笑)
さすが月曜日。そして、もちろんうちもね(再笑)

仲良しうさちゃんがにこにこして寄り添ってるのが
なんとも可愛らしいです。
今週もよろしくお願いしまーす!
2008/03/10(月) 13:37:37 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit
どんぶり
おいしそう~
がっつりいけますね!!!

↓ちくちく再開したんですね♪
フェルト楽しいですよね~私ケーキ頼まれてるんですがなかなか作る気が・・・(^^;;
2008/03/10(月) 13:30:29 | URL | ゆかチン♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
