10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぶたちゃんハニカレ☆弁当

2008.03.19 *Wed
obento080319.jpg


 
 ふりかけご飯(焼き海苔サンド)
 豚肉ハニカレ
 ウインナーちゃん
 大根とにんじん煮
 ミニホタテフライ
 チーカマin卵焼き
 文旦 


今日は、、
そして、こんな時間にUPするのは、なぜでしょぅ~

実は、


今月で1年間の代休、有給が流れてしまうので。
有給はもう気にすることはやめて、せめて・・・
2日間の代休だけは、そうせめて1日でも消化したいので
今日は代休 って、まるまる1日休むのムリなので
半日ゆっくりして、午後から出勤です。
もちろん残業なしで、帰るつもりですo(`⌒´*)oエッヘン!

角切り豚肉、、はまり物のスイチリで味付けしようと思いましたが。。。
さすがに今日はやめて、ハチミツとカレー粉です。
どうかなぁ? 中まで火を通すため最初にレンジでチン!して
フライパンで焦げ目をつけて味付け。
どうかぁ?硬くなっているか心配です。。

お兄ちゃんは終了式。 1年間、ごくろうさま
ワタシなりにお弁当作りも頑張ったと思います。
それもみなさんのいろんな素敵なレシピ、、そして心温かいアドバイスで
頑張ってこれたと思います。
 ありがとうざいますぅ 

これからもまだまだお弁当作りは続きます。
引き続き、、よろしくお願いします m(u_u*)m





Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

ゆかチン♪さんへ
こんばんわぁ。。
保育園のお弁当、、かわいく楽しいですね
ワタシは、なかったのでうらやましかったのよ。
でも、実際高校生になってお弁当作りが始まり
大変さに日々、、凹んだり喜んだりと
がんばってますぅ。。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/03/21(金) 22:36:23 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんばんわぁ。
1年って早いものですね。。仲良くさせていただいて1年。。
楽しかったです☆まだまだ続くお弁当作り、、頑張りましょうね
姫ちゃんは中学生活もあと1年。受験と大変な年ですが
親子で頑張らなくちゃぁ~ (⌒^⌒)b うん
MOMOさんは今年からお嬢さんのお弁当作り始まるの??
2008/03/21(金) 22:32:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ふうさんへ
こんにちわぁ。。
お弁当作り、、春休みはどうなのかなぁ~
いったり、いらなかったりだと思います
今日はおうちご飯をして置きました^^
簡単で、ぱぱっと食べれるものをって。。ね

お互い、、ね
そして、いろいろ教えて下さいね
(/。'(ェ)')よろしクマ
2008/03/21(金) 13:26:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ。
ご返事、おそくなりましたぁ
ごめんなさぃ m(u_u*)m
最初はお弁当作りって、簡単って思っていたんですが・・・ぜんぜんそうじゃなくもぅなきたくなる時もあって、、かなりへこんでしまいましたが
本当に、みなさんのおかげです☆
またまた続きますが、、よろしくお願いします。。

仕事も、今日締め切りのものがやっと昨日片付いたので少しばかりほっとしてますぅ^^
って、、また次の納期が迫ってきてる~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2008/03/21(金) 13:20:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
1年間
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
私は次男が卒園したのでお弁当は年に数回?になっちゃいました(笑)

音符ののりがめっちゃ可愛い♪
今度花見弁当に作ってみようかな(笑)
2008/03/20(木) 17:38:07 | URL | ゆかチン♪ #- [Edit
お疲れ様ー
1年間お疲れ様でした~
お仕事が忙しい中での家事やお弁当作りは
大変でしたよね~
早いものでcocoさんとのお付き合いも
もうすぐ1年になりますね~
私もまだまだ~お弁当作りは続くので
これからもお付き合いよろしくお願いします~

姫ちゃんのお弁当開始は来年ですかね?
娘のお弁当となると、また気持ちも違いますよね~
楽しみだわ~
2008/03/20(木) 09:53:14 | URL | MOMO #- [Edit
お互い おべんとつくり ご苦労様じゃね♪
お兄ちゃん 春休みはお弁当はいらないのですか?
風サンは ぼちぼちいりそうです・・
まだまだ続く おべんと生活
みなさんに刺激受けて 楽しんじゃいましょうねー♪
これからも よろくしょ★
2008/03/19(水) 22:27:29 | URL | 風(ふう) #- [Edit
cocoさん、一年間のお弁当作り
本当にお疲れ様でした!!
毎日、忙しくお仕事しながらのお弁当作り・・・。
そうでなくても、頭が痛いのに、本当に
すごいな・・・って思います。
野菜嫌いのお兄ちゃんに、どうにかして
野菜をたべてもらおうと頑張ってるcocoさんの
姿が、とっても印象的だったな・・・。

また新学期が始まったら、色んなお弁当で
楽しませて下さいね~♪







2008/03/19(水) 21:44:55 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
