09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ガンバレ☆弁当

2008.03.20 *Thu
obento080320.jpg


 
 ひとくちおにぎり
 エビフライ
 ウインナーちゃん
 ハムin卵焼き
 ポテトサラダ
 ぴーまんしめじちくわスイチリ
 鶏肉てりやき
 ブロッコリー


今日は、姫ちゃんの部活弁当です。
テニスの強化練習に参加です。選ばれて数日間ずぅと。。
"p(-x-〃) イジイジと悩んでました。  (誰に似たのか小心者です 汗)
昨日の雨でひょっとして、中止になるって
ひそかに喜んでいたそうです むぅ

その願いもむなしく。。。今日は、 気持ちいいぐらいいい天気です。
お弁当でもやもやした気分を吹き飛ばして欲しいので
頑張って、かわいく作ったつもりですが・・・


『もぅ死ぬかガーン 』 ってくたくたになって帰ってきました。

が、お弁当はうれしく友だちや先生に見せてほめられたって。。
にこにこしてました。
その顔を見てほっとした母ですが、
次はテニスのプレーでほめられるように・・・・ってね


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
わかるー?わかる??
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 女の子はやっぱいいよ
喜びようがちがぅ。。って
毎日じゃないからだけどね。

うちも明日も姫ちゃん弁当です。
どんなのしようか、今から考え中ですぅ
(o^-^o) ウフッ
2008/03/22(土) 11:24:51 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ。
手まりおにぎり、、さっそく作ってみましたが
kyonnちゃんのとぜんぜんちがぅ
Il|li_| ̄|○il|li ガーン
ちゃんとキッチンバサミを使ったんですがね。。。
でも、喜んでくれたので(´▽`) ホッ
よかったでした。
明日もまたお弁当作りです~
女の子っていいよぉ (///∇//)
緑色?? おにぎりのとなりはブロッコリーで
右上のおにぎりの上の緑色は、ふりかけです。。どっちのことかなぁ。。
2008/03/22(土) 11:21:02 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー
おお?何かいつもと感じが違う??
って思ったら~
姫ちゃんのお弁当やったのね~

やっぱり何となく女の子のお弁当ってかわいいです~
姫ちゃんもお友達に自慢できてよかったですね~

今週は私・・土日もお弁当なんよ・・
頑張ります~v-406
2008/03/22(土) 10:32:57 | URL | MOMO #- [Edit
ミーさんへ
こんにちわぁ。
雨、降りませんでした?
こちらは水曜日は、台風か!っていうぐらいの
勢いの雨、そして風でした。
(((=_=)))ブルブル 

スイチリは、、スイートチリソースです。。
甘すっぱく、そしてぴりっとした調味料です。
なんでもあっておいしいよ~
2008/03/22(土) 09:40:10 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
手まりおにぎりだぁ~♪
海苔の切り込みは・・ひょっとして、キッチンバサミ??! @^-^@

娘ちゃん、喜んでくれて、よかったですねぇ~♪
やっぱり、女の子って良いなぁ~☆

あのぉ~質問!!
四つ葉のクローバーのいっぱい乗った
緑色のものはいったい何ですかぁ~??
2008/03/20(木) 23:45:53 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
cocoさん、こんばんは。
こちらは、今日は雨は降りませんでしたが
冬に逆戻りしたみたいに風の強い寒い一日でした。

お弁当、ホントかわいいです♪
「すいちり」ってどんな調味料なんですか?
2008/03/20(木) 21:45:54 | URL | ミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
