08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

残念おうちごはん

2008.04.03 *Thu
obento080403.jpg


  
 お稲荷さんとにぎりたまご
 鮭香草焼き
 しゅうまい
 ウインナーちゃん
 ねじりかまぼこ
 ブロッコリー
 ミニりんごトマト
 こんにゃくゼリー 


いろいろ悩んで、やっぱり部活はお休みしました。
朝もギリギリまで考えて、考えて・・・
お友だちに電話したそうです。
おうちにいても、やっぱり行けばよかったカナ。。。って
後悔いっぱいで、勉強もなかなか手につかなかったそうです^^;

しかし、大好きなお稲荷さんを食べて
まぁ、、いいかぁぽっ 明日もあるし。。って
うじうじするのは、やめたぁ ってね。
明日は午前中だけなので、簡単なおうちごはんで済みそうです (笑)


ところで、

今日はワタシの3回の誕生日ですぅ

会社から帰ると パソコンデスクの上に

present080403.jpg


思いもしないプレゼントに、感激
姫ちゃんからは手紙のプレゼントに涙、、うるんじゃうぐらい
うれしく、、うれしく、、、素敵ないちねんをおくれそうです

 
KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 

COMMENT

kyonnちゃんへ
こんにちわぁ。。
誕生日メッセ、、ありがとぅ

うん、、いっぱいがんばっていい年に
しますぅ (o^-^o) ウフッ

2008/04/08(火) 10:24:09 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
@^-^@

嬉しいサプライズプレゼント☆でしたねっ♪
v-25

cocoさんにとって、素敵な1年になりますよに・・♪♪
2008/04/07(月) 07:33:46 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
あきるさんへ
こんにちわぁ。
誕生日コメ、ありがとぅ
30代のがけっぷちです。 (笑)
ちょうどのこの春からスタートするドラマですよ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなときぐらい、、かわいいお子ちゃんで
いなくちゃぁね。。
もうすぐ来る姫ちゃんの誕生日に
響きますから。。。。
2008/04/06(日) 10:44:13 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!! 先輩ママさんなのに まだ30代なんですねぇ~ 若いママで うらやましいです。
すばらしいお子様ですね^^いいな~。
素敵な一年になりますように。
2008/04/06(日) 09:45:21 | URL | あきる #- [Edit
ぴゅあおいるさんへ
こんにちわぁ。。
誕生日コメ、、ありがとぅございますぅ^^
誕生日っていくつになってもうれしいものです。
姫ちゃんからの手紙は毎年ですが
きちんととってありますぅ

今も読み返すだけでも涙うるうるしてきちゃいます。。 (T^T)
2008/04/06(日) 09:25:24 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
遅ればせながら・・・
cocoちゃん、こんばんは~☆
あーんど、
お誕生日おめでとうございました~♪

姫ちゃんからの思いがけないカワイイお手紙、
cocoちゃん、うるうるが止まらなかったことでしょうね。
cocoちゃんとご家族にとって素敵な一年になること間違いなしですね♪
2008/04/05(土) 19:27:12 | URL | ぴゅあおいる #- [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
誕生日メッセ、、ありがとぅ
手紙はうれしいよね。
今までの分もきちんととってありますよ。。
お兄ちゃんにも催促してみたんですが、、、
紙に書ききれないほど感謝してるんで、、、表せないって
うまく交わされました (笑)
自分の誕生日もある意味子どもの成長が見れる楽しみな1日ですね
(o^-^o) ウフッ
2008/04/05(土) 11:11:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちは~
cocoさん~お誕生日おめでとー
1日遅れちゃったけども・・

手紙ってとっても嬉しいですよね~
女の子はかわいく書いてくれるしー
予想してなかったサプライズって
嬉しいものです~

姫ちゃんもいろいろと悩む年頃だわー
可愛いお稲荷さんと母の愛情できっと
元気出たことでしょうねー♪(*^-'*)

2008/04/04(金) 15:59:54 | URL | MOMO #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 13:11:15 | | # [Edit
ミーさんへ
誕生日、コメントありがとぅ
ケーキは、、まだ食べてません
今月姫ちゃんの誕生日があるので
その時一緒にケーキにろうそくをって
しますぅ (o^-^o) ウフッ
2008/04/04(金) 11:59:55 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは。
mixiからcocoさんのお誕生日お知らせメールが
届いておましたv-300
おめでとうございます♪
ケーキは食べられましたか?

素敵な1年でありますように☆
2008/04/03(木) 21:17:47 | URL | ミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
