10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

カレカツチキン☆弁当

2008.04.09 *Wed
obento080409.jpg


  
 ふりかけごはん
 カレカツチキン
 ウインナーちゃん
 ポテトサラダ
 バジルチーズ卵焼き
 明太子スパ
 りんご 


新学期に入って2回目のお弁当。
まずは今までより30分早くタイマーをセットして
早く起きるようにしてます。
2年目なのでもっとうまく作りたいですね。
空回りしないように、がんばります


 
KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ。。
ぼちぼとと、、元気になってますぅ☆
やっぱり、年なのかも?? (笑)

先週から休みなしってのは
けっこうきついですね、、
昔はぜんぜん大丈夫だったことが
今では Il|li_| ̄|○il|li ガーン

2008/04/11(金) 12:04:37 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ちぇこさんへ
こんにちわぁ。。
体調はぼちぼちなおりつつ。。。
風邪じゃないと思うけど。(汗

あみねこちゃんブログはもぅ
ぐちって感じのひとりごと・・に
なっちゃうけど、よろしくお願いしますぅ
m(u_u*)m
2008/04/11(金) 11:52:29 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
お天気石ちゃんへ
こんにちわぁ。。
わかるぅー? 朝30分はやく起きるようにしても。。。びしっとはいかずずるずるなるので
実際は起きる時間の1時間前にめざましは
なってますぅ (汗
余裕っまではまだいきませんが・・・
今週も明日がんばって、日曜は休み♪
あと二日、、がんばりますぅー
2008/04/11(金) 10:26:33 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ。。
りんごの飾りって、、そうです
格子に軽く切り込みをいれて
ちびちびとくりぬいていくだけ、、
気分があせっていれば、、失敗ってことも
しょっちゅうよ  (汗
ってkyonnちゃんは器用なんで
失敗なんて、、、ないかぁ☆
2008/04/11(金) 09:52:21 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、体調いかがですか~??
楽になったかな・・・。
でも、そんな中でも、こんなに美味しそうな
お弁当・・・。
しかも、りんご~~~芸術だぁ~☆

私も、昨日から5分だけ早く起きてるんだけど、
たった5分でも違うな・・・って実感です。
朝は辛いけど、頑張ろうね!!
2008/04/10(木) 22:33:09 | URL | かなぶぅ #- [Edit
しばらく忙しくご無沙汰になっちゃいました。。。
相変わらず可愛いお弁当頑張ってますね。
いつみても美味しそうですよ。
cocoさん、風邪?
体調どうですか?気をつけてね。
あみねこブログ作ったのね。
早速、遊びに行こう~っとe-343
2008/04/10(木) 21:04:53 | URL | ちぇこ #- [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
体調どうですか?
週末までもう少し、早く休ませてあげたいです。

朝、早起きしてるんだね!
朝の30分って大変でしょう
頑張ってるんだなぁ。
リンゴの市松に、時間の余裕が現れてるわ(笑)
2008/04/10(木) 18:51:05 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit
りんごが・・すっごぉ~ぃ♪♪
私もこれ、やってみたいぁ~ぃ☆
十字に切り込み入れて
くり抜けば良いのですかぁ~??
ヾ(≧∀≦)ノ

↓ おうちごはんもとってもおいしそぉ~です~♪
2008/04/10(木) 17:25:30 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
りんご、、いつもより細かくカットしちゃいました。。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ って
実はもっと大きめだったんですが、、
まちがってしまって、、この大きさになりました (笑)

クラフトパンチ、デビューおめでとぅ☆
大丈夫よ。。ワタシでもできてるんで、
MOMOさんもすぐ!よ、、
がんばってね^^v
2008/04/10(木) 11:58:14 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんはー
市松りんごーめちゃめちゃ細かい~
これって朝切るのですか~?ですよね(^ー^;)
私・・・無理やわ(≧_≦)
cocoさんすごいわぁ~

私もね~ミニパンチデビューしたのですが
あまりに海苔がちっちゃくて細かい作業すぎて
毎日小さなお顔つけるのは無理そう~
職人技ですよね~
2008/04/09(水) 23:59:08 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
