11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ソースメンチカツ☆弁当

2008.04.14 *Mon
obento080414.jpg


  
 ふりかけ(わさびふりかけ・梅ごましお)ごはん
 ソースメンチカツ
 かにかま卵焼き
 くるくるチーズちくわ
 しゅうまいくん
 かまぼこ
 こんにゃくゼリー
 オレンジ 


月曜日です。今週もぼちぼちと不調のスタートです。
朝は、早く起きたのですがなにに手間取ったのか
おかずが埋まらない …
ゼリーを入れてごまかしてます。
昨日のメンチカツのソースとケチャップで少し煮込んでみました。
そして、あの ちいさな型抜き で
トランプマークのにんじんの甘辛煮をのっけて楽しくしましたが・・
気がつくかなぁ?




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

コタコさんへ
こんにちわぁ。。
こちらこそ、ご無沙汰してます。。
HandMade、、ミシンでなにかつくるってことが
なく、、結局買っただけ(T^T) 
先日もお弁当袋を。。って思っただけで
まだ作ってません。
ぁぁ。お弁当作りも最初は必死であれこれ
悩んだりへこたれたりしてましたが
今では、、楽しく毎日やってますぅ
コタコさんも、、そろそろお弁当作りは??
2008/04/15(火) 10:36:58 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
なっつさんへ
こんにちわぁ。。
メンチカツは、ソースたっぷりしみこんで
おいしかったそうです^^

隙間うめ、、冷蔵庫を覗いても
うちの子たちはみんなそらしちゃうよぉ~
って、、ゼリーにたよっちゃうんだよね
(;´д`)トホホ

2008/04/15(火) 09:37:26 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
よろしくね。。^^

お顔付けは、、もぅ手抜きのごまかしです(笑)
って、ワタシの自己満足なもんで
お兄ちゃんは┐('~`;)┌ って感じで
つきあってくれてるんでしょうね

2008/04/15(火) 08:57:19 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんわ☆
と~ってもご無沙汰してます。。。(*-∀-)ゞェヘ♪
どんどん、お弁当がかわいくなってる~~~!!
いいなぁ、こんなお母さん欲しかった!(自分で作る気がないあたり・・・)

あみねこちゃんのブログも見てきました☆
魅入ってしまった。
またひょっこりお邪魔します♪
2008/04/14(月) 23:49:51 | URL | コタコ #WG3/H9bE [Edit
こんばんは☆
しゅうまいくん、とってもかわいいですね!!!
メンチカツは昨日のリメイクなんだ~
こうゆうおかず、朝うれしいですよね♪
隙間が埋まらないこと、私も度々あります(^_^;)
そんなときは冷蔵庫を開けて、目が合った子を入れちゃいます(笑)
2008/04/14(月) 23:06:42 | URL | なっつ #- [Edit
こんばんはー
今週もよろしくおねがいします~

今日も可愛いお顔ついてますね~
それにミニ型で可愛くトッピングまでー
私もミニパンチ購入しましたが・・
余裕がなくて、なかなか登場しませ~ん(≧_≦)
すっごい細かい作業ですよね・・・
2008/04/14(月) 22:57:48 | URL | MOMO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
