06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

まっくろくろすけ☆弁当

2008.05.04 *Sun
obento080504.jpg


  
 まっくろくろすけおにぎり(明太子・梅じゃこ・たくわん)
 豚とろとたまねぎ塩たれ
 ゆで卵
 ウインナーちゃん
 チーズハムちくわ
 エビチリ
 二色ピーマンのスイチリ
 ゼリー・冷凍みかん(写ってませんが・・・)


今日は、、、、
姫ちゃんの部活弁当ですハート
想定外で、買い物してなかったので
ありあわせです。。どうですか?
まぁ、満足いくお弁当に仕上がりました
でも、どうしてでしょう。。。
お休みの日のお弁当、楽しくって。。
それって姫ちゃんだから? 今朝なんていつもより早く目が覚めて
((o(^∇^)o))わくわく 十分時間があまりました。
暑い中の練習試合、、
バテないようにしっかり水分をとってくれればいいけど
スポーツドリンクも1リットルを2本
半冷凍の麦茶500ml.を2本持たせましたが、足りるか?心配
お弁当もそろそろ、気をつけないといけないなぁ~ (ーー;)


ワタシもやっと明日からGWあ
やりたいことをしっかりまとめなくちゃぁ~
って、、明日はお兄ちゃんの部活のバーベーキューのお手伝いで
つぶれちゃうし。。
結局1日じゃぁ、できることも限られちゃうしなぁ。。。

なに、、しよぅ~ぅ
 


KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

MOMOさんへ
こんばんわぁ。
楽しみだったGWは・・・
何も出来ないまま終わっちゃいましたぁ
あと5時間で、、いや10時間で
また、お弁当作りと仕事の日々です。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お兄ちゃんにも開き直って
まっくろくろすけのおにぎりでも
作っちゃおぅかしらぁ~ (笑)

2008/05/06(火) 18:55:42 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
セラ♪さんへ
こんばんわぁ。
まっくろくろすけ、、おにぎり
思ったより簡単で楽しく作れちゃうね^^
少し海苔が小さかったから包みきれなかった
けど、、まぁ、見えないように隠しちゃった。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
2008/05/06(火) 18:52:21 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんばんわぁ。
楽しみだったGWも終わりましたぁ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
時間に余裕があって、、
そしてなにより喜んでくれる♪
たのしくつくれちゃうもんね

明日からお弁当作り、、
頑張りましょうねぇ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2008/05/06(火) 18:46:02 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー
やっとお休みでしょうか~?
ご苦労さまですー

姫ちゃんのお弁当すっごい気合はいってますねー
まっくろくろすけー可愛いー
やっぱり姫ちゃんの分だと力はいりますよね~
可愛く作れて楽しいですもんねー
きっと大喜びやったでしょうね(*^-^*)

残りのお休みも楽しくお過ごしくださいー
2008/05/05(月) 10:06:34 | URL | MOMO #- [Edit
cocoさん おはよー♪

うわぁ~まっくろくろすけだぁ~
かわいい^-^

目の表情が、なんともキュートだね。
娘ちゃんもきっと大喜びしてくれたんだろーなぁ
ホント可愛い(≧▽≦)ぽちっと☆
2008/05/05(月) 09:17:58 | URL | セラ♪ #- [Edit
きゃ~~☆
まっくろくろすけ~~!!
可愛い~~♥

時間に余裕のある時のお弁当作りって
いいですよね(^-^)
いつも、時間に追われてたり、明日の
お弁当どうしよう・・・って悩んだり
しながら作ってるもんなぁ・・・。

あ~もうすぐ私も、始まっちゃう(><)
私も、cocoさんみたいに楽しんで作るぞ~☆

充実したお休みになりますように♪
2008/05/04(日) 23:52:35 | URL | かなぶぅ #- [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ。
そぅ、、まっくろくろすけです。
きっと、喜んでくれてると、、思いますが
かえってからの感想が楽しみですぅ♪

今朝は、どういうわけか、、
早く目覚めたの。。そんなに気合は
入ってなかったけどね。
明日からGWと。。。思うと
うれしくってぇ~ あと半日、がんばるぞぉーー!!
2008/05/04(日) 11:47:07 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まっくろくろすけだぁ~@^-^@
姫ちゃん、大喜びだろなぁ~♪

ワクワク、お弁当作りを
楽しめるって、嬉しいですねぇ~♪
私も、キャラクター弁当を作ろう!って
思ってる日は、不思議と早起きできちゃいます~♪
2008/05/04(日) 10:52:01 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
