06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ワタシもがんばれぇ☆弁当

2008.06.08 *Sun
obento080608.jpg


  
 まんまるおにぎり
 魚肉ハムのチーズサンド
 にんじんとすなっぷえんどうの豚肉巻き
 カニカマ入り卵焼き
 もやしナムル
 じゃがいもだんご
 エビフライ
 ミニトマト



今週末もお弁当作りで
仕事も休みなし・・・げぇ
スケジュール帳をみても先月5月につづき・・6月も
予定なしの休日って、、ないじゃん

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

再確認した分、疲れがどどっと倍増

そして、おやつの時間3時あたりからムカムカ
おなかが下ったり、吐き気がして、、何かにあったのかも


Il|li_| ̄|○il|li ガーン


仕事もはやめに切り上げて、家に帰り
先ほどまでトイレに立てこもってました。


さっさと寝て体力を少しでも充電します。

それでは、みなさんも身体には十分気をつけてくださいませ。






KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

MOMOさんへ
こんばんわぁ。。

なんとか、、今は大丈夫です。
食あたり、、ってこわいですね。
食べるものもこの時期は、、、
十分気をつけないとダメね。。

2008/06/11(水) 21:24:48 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんばんわぁ・・
もぅ、大丈夫よ。
ご心配をおかけしてます。
ありがとぅねぇ~

軽い食あたりでしょうね。。
体力が低下している時は、、ちょっとしたことでも
大変ですね。。

2008/06/11(水) 21:06:28 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
お天気石ちゃんへ
こんばんわぁ。。
さすがに、、まいった
Il|li_| ̄|○il|li ガーン
食欲が落ちても。。体重はなかなか
落ちてません (笑)
シュークリームは、大丈夫だったの??

ありがとぅねぇ~ もう大丈夫よ!
2008/06/11(水) 20:56:16 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ななえちゃんへ
こんばんわぁ。
心、、、あたりあります。
きっと、麦茶だと思います。
病院は、、日曜だったし行ってませんが
もぅだいぶん食欲ももだったし、、いいかなぁ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ご心配、おかけしてすみません
2008/06/10(火) 23:55:35 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんばんはー
cocoさん~大丈夫~??
朝早かったり、お仕事お休みなかったりで・・
お疲れでてしまったのかな~
無理しないでね・・
お大事に!
2008/06/09(月) 21:27:03 | URL | MOMO #- [Edit
cocoさん、大丈夫~??!

どうしたんだろ・・
食あたりだろうか・・・

それとも仕事でお疲れすぎなんだろうか・・
心配~。。。

どうぞ、お大事に・・☆ 
2008/06/09(月) 20:58:56 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
cocoちゃんこんにちは。
あたっちゃった!?
大丈夫?
私も、昨日、一日常温にあったシュークリームを食べて
やばやば(笑)
元気だったら、「え~い!」と撥ね除けられるような事も
お疲れがたまってると、負けちゃうんよね。
免疫力高めるためにも、お笑いビデオ(DVD!?)みないとね。
どうぞお大事に。
2008/06/09(月) 11:58:52 | URL | お天気石 #- [Edit
cocoちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

って!!! えええええぇぇぇぇ!大丈夫??
何に当たったのー? 心当たりある??
病院は行った? 大丈夫ーーー?

って、私が動揺しちゃってるよー(-o-;

しっかり眠れたかな? 今日はお休み出来てるかな?
無理しちゃ、ダメだよーー!!!

姫ちゃんの部活弁当、お疲れさまでした★
まん丸おにぎり、可愛いー♪ そうやって海苔を巻くのもいいね♪
2008/06/09(月) 11:22:50 | URL | ななえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
