11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

さっぱりしましょう☆弁当

2008.07.10 *Thu
obento080710.jpg


  
 あなご丼
 じゃことゴマ入り卵焼き
 ウインナーちゃん
 鮭香草パン粉焼き
 豚肉大根おろしさっぱり炒め
 りんご 



先週おねがいしたテレビが明日届きます。
((o(^∇^)o))わくわく
Wiiデビューも出来そうです。\(*T▽T*)/ワーイ♪
あと二日頑張りますよぉ~




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

HEAVYさんへ
初めまして♪
お兄ちゃんの手抜きなお弁当です。
気分がいい時は少しかわいくしたり
遊んでます (#^.^#)

また、遊びに来てくださいね
2008/07/15(火) 12:20:20 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
はじめて訪問させていただきました!
レシピのブログを始めたHEAVYというものでございます。
この林檎の切り方とっても素敵ですね!本当に豪華なお弁当!!

これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2008/07/12(土) 16:11:02 | URL | HEAVY #- [Edit
MOMOさんへ
こんにちわぁ。。
テレビ、、、届きましたぁー
\(^O^)/ もぅさっそく録画しちゃいました。
もぅ、、画面がキレイってだけでうれしいよ♪

今日もお弁当作り、、頑張っちゃいましたが
どうしても代り映えしない、、あり合わせです^^;
どうせ、、食欲i-195してるんで
作るほうもi-89i-89ですよ

MOMOさん、週末のお弁当作りは??
2008/07/12(土) 11:15:06 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
セラ♪さんへ
こんにちわぁ。。
穴子だめなの??
ってことはうなぎは??
もったいないですね。 おいしいものが
食べれないって・・・^^;

穴子と言えば宮島ですよ。
ワタシも一度、、、学生の時食べた事ありますが
それから大の穴子好きになりましたよ。。
一度、、ぜひどうぞー^^
2008/07/12(土) 11:08:22 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まやりんさんへ
こんにちわぁ
あなご丼って、うなぎより
さっぱりしていていいですよね。。
って、お手頃価格ってのが一番ですが!
大根おろしに、、、お弁当も
これから暑い日はさっぱりですね
早くも夏バテの傾向ありです^^;
食欲あき、、、待ち遠しいです。

2008/07/12(土) 11:03:55 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
こんにちはー
お肉にお魚にアナゴまで~豪華なおかずですね~
おろしでさっぱりと美味しそう~♪

とうとう!TV届くのね~週末ばっちり遊びまくってください~

明日もお弁当なんですね~頑張って!
2008/07/11(金) 16:21:35 | URL | MOMO #- [Edit
こんにちは~

今日も暑いですね。

穴子~私も大好きです^-^
でも、うちの子供達はあまり好きじゃないんですよ><;

いいなぁ~(笑)
食べられるなんてエライね!

応援~☆
2008/07/11(金) 14:56:51 | URL | セラ♪ #- [Edit
cocoさん、こんにちは!
今日も蒸し暑いですね。

わぁ~、あなご丼~☆
メッチャ美味しそう…さっきお昼を食べたばかり
なのに、ヨダレ出ちゃいましたよ~o(^-^)o
大根おろしを使った豚肉の炒め物も、さっぱりと
戴けていいですね!
そして、リンゴちゃんの市松模様が、とても綺麗
です!

ではでは、良い週末を~♪
2008/07/11(金) 13:28:24 | URL | まやりん #p6Oa7ekM [Edit
かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ。。
今日も暑くなりそうですね^^;
昨日はかなり元気復活です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日もテレビが届くし、、、って喜んでますが
夜は子どものことでおでかけですのでo( _ _ )o ショボーン

週末はしっかり遊んじゃいますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あなご好き?? ワタシも好き♥
って、、おにいちゃんもあなご大好きなんで
絶対丼にしてっていわれたもんで^^
かなり喜んでくれちゃってご機嫌でした~♪
2008/07/11(金) 10:01:32 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
あなご丼なんて、めっちゃ豪華~~★
穴子好きの私には、堪らん!!
しかも、お肉も、鮭も入ってるなんて・・・。
まるで、盆と正月が一度にきたみたい(笑)

今日のcocoさん、とっても元気~♡
私も、嬉しくなっちゃいます^^
2008/07/10(木) 23:52:48 | URL | かなぶぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
