08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いつものチキン照り焼き☆弁当

2008.08.04 *Mon
今日のお弁当080804


  
 わかめふりかけごはん
 チキン照り焼き
 ゆでたまご
 ウインナーちゃん
 焼きそば
 チーズちくわのくるくる巻き
 にんじんの胡麻和え
  



今週もはじまりたぁ~
朝から暑いです。 あのセミの鳴き声を聞いただけでも
暑さが増し、イライラしてきちゃいます

お兄ちゃんも修学旅行から帰って
ゆっくりすることなく部活やらで忙しそうです。
今日もお弁当を持って部活→図書室です。
勉強も静かで涼しい中じゃなぁ。。って
家とどう違うのか 気になるところですが・・・
『勉強してる。宿題はすませた』って言ってるので
しばらくは、信じたフリをしておこうぅ  (笑)


今日のおうちごはん080804

姫ちゃんは、午前中のみ部活なので
おうちでのんびりごはんです。
ワンプレートにおさめてみましたが、どうかな?



KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

かなぶぅちゃんへ
こんにちわぁ

ワタシの夏休みは、、、
14日から16日の三日間のみ
でも、、なんだか嬉しい~♪だぁ
あれこれ、、したいことを
考えただけでわくわくしちゃいますね

(o^-^o) ウフッ

かなぶぅちゃんは予定はもう
たてた??
2008/08/06(水) 11:35:37 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
ななえちゃん
こんにちわぁ
今日も暑い1日になりそうですね

お弁当。。。ぜんぜん手抜きですよ
朝から暑く、、作る気もでなく

うちのお盆休みは
来週の13日から、、
ワタシは14日から16日までなので
ぷち連休です。。
がんばるぞぉー!!

2008/08/06(水) 11:15:28 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ

この休みの間は
お兄ちゃんはお弁当、
姫ちゃんはおうちごはんで
ワンプレートか、、どんぶりでいきます
って、、おかずは当然いっしょですよ
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2008/08/06(水) 09:23:49 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
かめ代さんへ
こんにちわぁ。。

今日も朝からセミの大合唱で
目覚めましたぁ~ (笑)

ねねね、、ワタシのコメントも
かなりスローですよ。。
あまり気にせず、、いきましょうね

こちらこそ、、いつも素敵なレシピ
ありがとぅ~❤
2008/08/06(水) 09:19:14 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん、こんばんは~!!
ホンマに、暑すぎるんですけど~~!!
私も、午後は、ほとんどのびきってます(^^;)

でも~、このチキンの照り焼きを
食べたら元気出そう~!!
だって、ツヤツヤなんだもん。

ママは、夏休みも大忙しだね^^
お盆は、お休みできるのかな??
2008/08/05(火) 19:23:47 | URL | かなぶぅ #- [Edit
こんにちわーーー♪

あっつぃねーー。セミうるさいよねーー。
早く、冬が来て欲しいぃーー。


美味しそうなお弁当です!
私は、段々と手抜きになってきてます。
ダメだなぁーーって思いながらも・・
あつぃからねーww

私は今週がんばれば大型連休♪
嬉しいわーー★

2008/08/05(火) 12:42:35 | URL | ななえ #kyBjvhlc [Edit
お弁当おのおかずと同じおかずで
ワンプレートができてるぅ~♪

なんか、カワイイ☆
ワンプレートって、やっぱり良いですねぇ~
(^-^)v
2008/08/05(火) 12:01:36 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんにちわ~
わ~い!今日もおいしそう!!

温かいコメントありがとう~
なかなか、時間がとれないけど、また、遊びにこさせてください~♪
ほんと、いつもありがとう~!!
2008/08/05(火) 11:55:10 | URL | かめ代 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
