08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

最後の大会だ!がんばれ☆弁当

2008.08.07 *Thu
今日のお弁当080807姫ちゃん


  
 梅わかめおにぎり(明太子)
 チキンスティック
 カニカマ卵焼き
 ウインナー
  姫ちゃんにはやぁ!ちゃんやぁ!ちゃんビキニ
 三色パフリカのスイチリ炒め
 にんじんの胡麻和え
 ミニトマト  


今日のお弁当080807お兄ちゃん




姫ちゃん最後の大会です。
これに勝ち残れば、、10月の県大会に向けて引き続き部活を続けますが、、
母とすれば、そろそろ受験モードに入ってほしいところです。
しかし、、勝ってほしいって気持ちの方が大きいのが事実です。
さぁて、、どんな結果でしょうか


お兄ちゃんは、午前中は学校の講習で
みっちりと涼しい教室でお勉強
午後から1時間自転車にのって練習試合
大変なことです。 若いからできることですねあせ

お兄ちゃん、先週修学旅行から無事楽しく帰ってきましたが、、、
実は、、まぬけなお話がありますぅ。。

聞きたい??


お兄ちゃんは小さな頃から
悪い癖があり、、いつもそれに頭を痛めているワタシです。

その悪い癖ってのが、、、 『忘れ物』 なんです

今までサッカーで遠征にいってもなにか忘れる。
学校の練習だって、、今日はソックスの片方、次の日は、もう片方。。
なんてかわいいものです。 学校へ忘れていればしばらくすれば帰ってくることも
あり、、まぁーまぁーって笑ってますせれますが

さすが、旅行それも東京なんて
帰ってくることなんて期待うすですよね。なく

今回の旅行で忘れたものは


   生徒手帳 

   水筒

   携帯電話の充電器

まったく、、ワタシが知っているなかでもこれだけってことは
こまごました物はどうなってるか自分もわかってないかも


しかし、、、神様はいるものです

生徒手帳はTDLドナルド
あとはホテルでしょうか。。無事みっつとも家へ届きました。

戻ってくればいいってものじゃないけど
いつかは直したい癖ですが、、17歳になった少年には
どうすればいいの~よ ぱんだ、なく




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

かめ代さんへ
こんにちわぁ。。

忘れ物って遺伝かしら・・・
(|||_|||)ガビーン

これはだぁーりんの血です!! (笑)
って遺伝って怖いなぁ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ってことは姫ちゃんの天然は??
って先日もそのことについて
なすり合いをしたばかり。。(*≧m≦*)ププッ

お互い、、そうなのかも・・・

かめ代さんのブログ、、毎日楽しみ♪なんです((o(^∇^)o))わくわく
2008/08/09(土) 10:30:36 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
わぁ~
実は・・・私も・・・・(汗)
旅行で、姉と待ち合わせしたお店に、荷物全部入ったトランクを置き去りにして(泣)、
貴重品だけ入ったバックを持って出発しようとしてみたり・・・
スーパーで、買い物袋2つにいれて、1つだけ、置き去りにして家にかえったり・・・
いつも、注意力散漫で、まわりの人におこられますぅ~
悲しいことに、かめ子も(泣)
これは、遺伝にちがいないっ!!!!
私の父がそんなかんじ~!!!
もう、一生なおらないかもよ~!!!

今日のおべんとも、明るくって元気よくって美味しそう!!
こちらにも、いつも遊びにこてくれてありがとうございます♪
うれしい~!!!

2008/08/08(金) 15:36:56 | URL | かめ代 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
