10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やっちまったぁ☆弁当

2008.08.19 *Tue
今日のお弁当080819


  
 ふりかけごはん
 失敗したオムそば
 ハムナゲット
 ウインナー
 しゅうまい
 チーズくるくるちくわ
 かまぼこ
  




やっちまいましたぁぁぁぁorz
気持ちよくいい夢を見てました。
目が覚めて現実に戻ると昨日より30分遅れjumee☆cry2Lb

かなり想定外のお弁当になりましたぁ。。
オムそばにするつもりが失敗泣く
ウインナーちゃんにするつもりが切り込み忘れ泣く

いっぺんに




KiTTY  おしらせ KiTTY
こっそりと、あみねこちゃんのブログをはじめました。
あみねこちゃんたちのつぶやき、、のんびりと見てやって下さい (笑)
 ろーるけぃき ですぅ。よろしくね m(u_u*)m


Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2


FC2ブログランキング
  人気blogランキング 

レシピブログ  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



COMMENT

お天気石ちゃんへ
こんにちわぁ。。

最近、朝夜と涼しくなりましたね
寝やすくなり、、寝坊しちゃうよね
お天気石ちゃんも、そう?
って器用なんで失敗なんて
ないでしょ・・・

まぁ、お兄ちゃんも
文句を言わず食べてくれてるので
よし!としよう (*゜.゜)ゞポリポリ
2008/08/21(木) 10:25:11 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
gomaさんへ
こんにちわぁ。。
寝坊は、、ワタシの方が30分ってことで
勝ち★ねぇ (笑)

って、、ワタシがぎりぎり起きなので
あせりました(汗
ってことで、なにもかもずたずたって
ことで ゆるしてね

ウインナーちゃんも、、最近
出番まちです。。

きっと涼しくなった秋(9月)ごろまた復活でしょう。。
2008/08/21(木) 09:53:03 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoちゃん、こんにちは!
私も、今朝は大寝坊。
朝、少し涼しくなってません?
それで、寝過ごしちゃったのかなぁ。
ま、開き直って、作るしか無いもんね(笑)
急ぐと、ほんとに「あれっ、あれれっ」ってなっちゃうよね~。
でも、もうお兄ちゃんのお腹の中。
また明日、頑張って作りましょ♪
(って、私、明日も気持ち良く寝過ごしそうな予感(笑))
cocoちゃんのJerryちゃん、お耳がはえてる!
長ーいお耳、かわいいね☆
うちのこにも生えてくるのかしら…(*゚v゚*)
2008/08/20(水) 17:46:00 | URL | お天気石 #vxAodCeM [Edit
cocoさん こんにちは^^

私も今日20分遅く起きちゃいました~!!
ただ起きる時間は早め設定なのでセーフでした☆
涼しくなって寝やすいから…(艸`*)

ブログ開いてすぐに
cocoさんのウィンナーちゃんがいない!!
って思いました∑(・ω・
やぁ!ちゃんも好きですが
cocoさんのウィンナーちゃんLOVEです♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/20(水) 15:38:00 | URL | goma #- [Edit
kyonnちゃんへ
こんにちわぁ。

うちもお弁当、再開しましたが
調子がいいのは初日月曜だけ
あとは。・・・ずたずたです
il||li _| ̄|● il||li

大丈夫ですか??
2008/08/20(水) 13:14:54 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
cocoさん家も
お弁当作り再開されてますねぇ~

お寝坊しちゃうと
ほんと焦りますよねっ ^^;
わかりますぅ~

とぉ~ってもおいしそぉ~ですよっ☆ 
2008/08/20(水) 09:12:54 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
