10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チキンカレカツ☆弁当

2008.09.02 *Tue
今日のお弁当080902


  
 おにぎり(梅・明太子・こんぶ)
 チキンカレカツ
 卵焼き
 ウインナーちゃん
 ピーマンとハム炒め
 りんご
  



ぎょぇぇ泣く 寝坊ですぅ。
昨日、一人で沈んでいじけていたから・・・

姫ちゃんがいっしょにあいのりを見ようって言ってたけど
となりでうとうと・・・・ 
そのまま、、朝までぐっすりと、、目が覚めると
6時もかなり過ぎてましたorz

うじうじしてもろくなことはありませんね
昨日のあの人(典型的なAB型)ですぅ。
気にする方がおかしいって言われました。
少しは気が晴れたようですが、まだ一緒に仕事をしている時は
しんどいですぅjumee☆cry2Lb
なにか、気を紛らす方法は・・・・ないかなぁ 



COMMENT

kyonnちゃんへ
こんにちわぁ

うちはカレー味はよく使ってます
さすがにカレーをお弁当には
まだ入れてませんが、いつか
どうにかして入れてみたいです

今日のお弁当は!!

うん、そうです^^
また夜、UPします♪
おたのしみに~
2008/09/04(木) 10:00:47 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
まやりんさんへ
こんにちわぁ。。
カレカツって、、おいしいのですが
そのあと、、、が大変でした。
(-"-;A ...アセアセ


会社のAB型の人、、、
血液で判断してはいけないですね。。
その人が特別に変わっていることですね。

昨日もまたありまして
人間不信です。
大人の世界でもいじめってあるんですね。
恐いいや情けない職場、、です^^
2008/09/04(木) 09:47:17 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
カレー味のチキンが
おいしそぉ~ですねぇ~
お弁当にカレー味って
あんまり入れたことなかったかもっ ^0^

明日は、アレですかぁ~? ^^* ウフフッ
2008/09/03(水) 18:48:23 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
cocoさん、こんにちは!

チキンカツレツ、美味しそうですね~♪蓋を開けた
瞬間、満面の笑顔になること間違いなし!(^^)v
ウインナーちゃんの表情もキュートですね。

ふむふむ、悩みの種はAB型の人なんですね。
実は私もAB型なんですが…(笑)一般的には変わり
者とか八方美人とか言われがちなAB型、その方は
特にそれが強いのかな?
2008/09/03(水) 14:53:44 | URL | まやりん #p6Oa7ekM [Edit
あきるさんへ
こんにちわぁ。。

へこみ、、、ぅん
まだ少し引きずってます

なにしてうさばらししようかなぁ。
おいしいものwp食べる、、
いいねぇー(って、ダイエット中)
好きな音楽を聞く。。。(最近のことわかんないし・・)
買い物をする。。。休みの日がないしね

あっぁ、、うまくいかないときって
なにもかも、、ダメなんですよね
のんびり、、ぼちぼちと
這い上がるしかないのかぁ。。
(-"-;A ...アセアセ


あきるさんもAB型。。
そうなんだ。。ぁ

うちの会社のABさんは
かなり変わり者ですーー;

2008/09/03(水) 10:29:16 | URL | coco #9wIXYclI [Edit
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
cocoちゃん 凹みなおった~?
気を紛らす方法は・・・・・
おいしいものを食べる!
好きな音楽を聴く!
買い物をする!
どう?
でも 女の子がいるといいでしょ。
うちも娘にかなり精神面では助けられてるよ。 
元気出して~~~。

あ! AB型 私みたいな ノー天気もいるよー。
案外 単純で扱いやすい人間なんだけどなぁ。
むずかしいAB型さんもいるんだね。
2008/09/03(水) 09:39:21 | URL | あきる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
