05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おサボリの日

2009.12.01 *Tue


今日は、子どもたちが試験の為、お弁当はお休みです。
MY弁当も簡単に昨日のおでんを詰めていきました。。

ちょっと忙しい日が続いていたので

のんびり~しますぅ 

amineko081231

簡単鶏ハム☆弁当

2009.11.30 *Mon


お兄ちゃん弁当091130



  
 ふりかけごはん
 うさぎちゃんおむすび うさぎ
 ソーセージ入りたまご焼き
 ウインナー
 簡単鶏ハム
 ピーマンとしめじ炒め
 焼きそば
 りんご 
 


姫ちゃん弁当091130

明日から、期末試験です~
ってことで姫ちゃんのお弁当は今週でおわり・・・かなぁ

今日の鶏ハムは簡単にレンジで作りました。
いつもより多めの塩コショウ。。
丸く形作って、ラップでくるみ、あとはレンジにお任せ。
あとは冷めれば、うすめに切って出来上がり~
薄味ですが、、ちょっとマヨでもつければ
ぜんぜんOKのはず~です 




早いもので、明日から12月です。。
師走です。。最近仕事用の靴をスニーカーにかえて、、
事務所内や工場など走り回ってます。
この夏に事務所の2階から1階へ引っ越しをしてからは、、
バタバタ・・・と階段を上り下りするには、かかとの低い方がいいです。
なんど、つまずいたことかパンダ汗
大けがをするまえに、、、、 スニーカー

みなさんもこれからはなにかと忙しくあわただしくなると思いますので
怪我や体調など気をつけてくださいね~

ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

パスタDAY

2009.11.29 *Sun


今日の夕飯は
子どもたちの要望のパスタですが、
お兄ちゃんはきのこたっぷりの和風パスタ
姫ちゃんはたらこパスタって
バラバラ・・・パンダ汗
でも、どちらかに決めれない。たべたいなぁってときは



両方作っちゃえぇ~ ってことで
そして、大根の皮と春菊のチヂミの要望もあったのでこのさい
なんでも聞いちゃいますよ~

今週は子どもたちは期末試験、ワタシは半期決算と
忙しく大変ですから、、、景気づけです。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪







ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

クリスマスのタペストリー

2009.11.28 *Sat


クロスステッチ091128

のんびりとチクチク・・・
クロスステッチでクリスマス雑貨
少しずつクリスマスカラーへ染めていくのが楽しいなぁ~
明日は、ツリーなど飾っちゃおう~クリスマスリース






ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

鶏の照り焼き☆弁当

2009.11.27 *Fri


お兄ちゃん弁当091127



  
 ふりかけごはん
 鶏の照り焼き
 ゆで卵
 こんにゃく磯部炒め
 ピーマンと玉ねぎ炒め
 春巻き 
 


今日は調理実習があるため
姫ちゃんのお弁当なしです。 がっくり
っていきなり昨日の夜遅くに『いらなぃ~』って言われても、、
せっかくのりらっくまのリベンジが・・・・
ちょっとテンションが下がりましたが、 まぁちょっと起きる時間も
遅れさせれる~ってうれしいこともあるので、、まぁよしってことで笑う

今週もこんな噛んでバタバタとあわただしく
あっという間に過ぎてしまいました。
11月もあと数日、、地獄のような月末日30日のため
明日も休日出勤をして少しでも片付けて、、やりやすく・・・
ゆとりが持てるように~  がんばろぅ~ムキッ





ここ↓         ここ↓

応援、ありがとぅ~♪
元気UPにつながります。。
ぽちっと応援お願いします ハートありがとう

ABOUT

ようこそ、いらっしゃいませぇ~♪



現在の閲覧者数:

coco

Author:coco
高3と高1の兄妹のママンです。
大好きなハンドメイド・Blytheと
のんびりとできれば、いいなぁ~♪
毎日のお弁当づくりも楽しんで
ますぅ。。。(つもり??)

もし、よければ足跡がわりに
コメント、お願いしますぅ


「いただきます。」 ブライスblog同盟

hand made blog union
hand made blog union

Honey 参加していますぅ Honey
もし、気に入っていただけたら、ぽちっと。。
お願いしますぅdoki2
FC2ブログランキング  人気blogランキング
レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



最近の記事+コメント



カテゴリー



バルビレッジ

バルビレッジへ

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




リンク

このブログをリンクに追加する



tag friends

タグふれんず TAG FRIENDS



blogList



レシピ



クックパッド



Copyright © しんぷる★らいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
